Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

キティちゃんのお誕生日会

先週の日曜日、親戚の1歳になるベイビー、Kloheのお誕生日会に行ってきました。 ハワイでは、1歳のお誕生日は盛大にお祝いする習慣があり、彼女のPartyも結構すごいことになっておりました。 
Partyのテーマは『ハローキティ』

いたるところにキティちゃんが。サンリオが泣いて喜びそうな、キティちゃん好きっぷり もちろんPartyの主役は1歳のベイビーなので、彼女がキティちゃん好きなわけじゃなく、彼女のおばあちゃんと両親がキティラー(だっけ? そんな言葉、あったよね?!)な模様。 
キティちゃん好きなローカル、意外と多いんですよね~
2012_0813fuji0010_convert_20120815035627.jpg 2012_0813fuji0013_convert_20120815035734.jpg 2012_0813fuji0014_convert_20120815035930.jpg 2012_0813fuji0022_convert_20120815040031.jpg
センターピースは、やっぱり、Jママ作成。 ファミリーのPartyで大活躍のJママ。素晴らしい♪ この日はJdの姪、Cちゃんのお誕生日でもあり、Jママもお誕生日を2日前に迎えたばかり。二人の為のPartyは今週末の予定ですが、いつまでも元気で長生きしてね♪ Jママ
2012_0813fuji0018_convert_20120815040629.jpg

ちょっと話がそれましたが、キティちゃんテーマのパーティーという事で・・・ 


なんと!着ぐるみキティちゃんまで登場☆
2012_0813fuji0011_convert_20120815040518.jpg

ちゃっかり便乗して写真撮っちゃったり・・笑
2012_0813fuji0015_convert_20120815040235_convert_20120815043025.jpg 2012_0813fuji0020_convert_20120815040725.jpg

バンド『IMUA』の演奏があったり、ママのHulaがあったりと、ローカルらしい賑やかなパーティーでした。
2012_0813fuji0023_convert_20120815040835.jpg 2012_0813fuji0025_convert_20120815040924.jpg

普通のスクエアのケーキもありましたが、やっぱり可愛いかったのは、キティちゃんのカップケーキタワー。 でも、ラブリーなお花型のキャンドルに火を付けたらば、意外に激しい炎に一同、ビックリ! 
2012_0813fuji0033_convert_20120815041218.jpg

気を取り直して、Happy Birthday to you~
2012_0813fuji0036_convert_20120815041320.jpg

Klohe、元気ですくすく育ってね~ 
2012_0813fuji0039_convert_20120815041416.jpg

We love you!

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア