Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

カイルアの休日♪

日本から、大阪でお世話になったハラウのフラシスター達がハワイに来ているというので、昨日会いに行ってきました~ 久しぶりの再会! きゃ~

皆と一緒に、大好きなKailuaへ。 総勢6人で、なんだか遠足気分♪ 56番のバスに乗ったので、降車場所に近いマヌヘアリイから町散策することに。 プリントデザインが割りに早いサイクルで変わるので、行くたび楽しみです。 10時前にKailuaに着き、9時半OPENのこのお店でなんとなくウィンドショッピング・・のつもりが、皆のツボにはまったのか結構、買い物モードに(笑) 私は、ちょうどファイルを買おうと思っていたところだったので、1枚だけファイルを買いました。 今週からとうとう始まったHulaレッスンの資料などを入れる予定です。
2012_0809fuji0012_convert_20120810031118.jpg
こじんまりと可愛い、マヌヘアリイの店内。 朝日が気持ちよい~

次はお向かいのムームーヘブンへ。 ここもお洒落なギャラリーのようになっているので、散策するのが楽しいお店。 リメイクされたドレスや小物類がセンス良く並んでいます。
2012_0809fuji0013_convert_20120810032740.jpg
フラシスKさんが、ボタンをリメイクしたヘアゴムを、フラシスUちゃんが、ヘザーブラウンの絵を購入してました。 ハワイを感じる画家さんですよね ここで、お手洗いも借りて次に向かいます☆

アグネスの揚げたて熱々のマラサダを食べながら、おしゃべりしつつ歩くのも楽しかったです。 ティディーズバーガーでお昼ご飯をテイクアウトして、ビーチへ向かう私たち。 途中、ちょっとだけ曇ったり、軽いシャワーも降りましたが、おおむね、お天気。 でも、この日は風が強かった~ おかげで、いつもよりウィンドサーフィンやカイトサーフィンをしている人が多くて、カイルアビーチ初体験の皆、水着は持っていなくとも、ウィンドサーファーを眺めたり、のんびりランチを食べたり、お昼寝したりで、楽しめたようです。
2012_0809fuji0014_convert_20120810032105.jpg 2012_0809fuji0015_convert_20120810032158.jpg

ちゃっかり一人だけ水着着用で出かけた私、皆ごめんね~!と言いながら今年、初の海へザボ~ン!! だって、1月に来た時はウェディング前の為、禁止令が出ていて海に入れず、この前来た時はお天気悪く、ハワイに住んでいてもなかなか海に行く機会がなかったのだもん~ ひっさしぶり! ここの海は本当に気持ち良くて大好き~
大阪のオハナたちと、楽しい時を過ごせてHappyな一日でした。 また、これで明日から仕事、頑張れそうです。

2012_0809fuji0020_convert_20120810032252.jpg

みんな、楽しい一日をありがとう! またハワイか大阪で会いましょう♪ 


Comment

よかったねぇ~♪ 

ゆめちゃん、皆と会えたのね~?
ハンバーガー持参でカイルアなんて、羨ましい限りですv-343

・・・で、先生がいないv-288
  • posted by アンちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/10 04:05分 
  • [Edit]

アンちゃんへ 

そうなの♪ 皆と楽しくカイルア行ってきました~v-238
次回はアンちゃんも一緒に行こう! 待ってます(^^)

先生とは今回も、会えずに終わりそう・・・
今年中に、一度、日本に帰りたいと思ってるので、再会は大阪かもね?(笑)
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2012.08/10 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア