fc2ブログ

Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Kiss My Grils

うちは基本自炊ですが、共働きということもあり、二人揃ってオフの日曜日は、ちょくちょく外食ランチを楽しんでます。 先週も教会の帰り、グロッサリーショッピングも兼ねてユニバーシティーに寄り、Kiss My Grils でお昼を食べました。 ここは、ハワイにはめずらしいSouthern Foodのお店です。私の南部料理のイメージは『ガンボスープ、なまず、ザリガニ、グリッツ』なのですが()、ここのスペシャリティはチキンとビスケッツみたいです。ガンボスープは無かったけどやっぱりナマズはメニューにのっかってました。 量がありそうだったので、サンドウィッチひとつとサイドでフレンチフライをオーダーし、二人でシェアすることに。

お天気が良かったので、テラス席でのんびり~
2012_0802fuji0003_convert_20120804030452.jpg
テラス席はパーキングに面してるので、タイミングが悪いと車の出し入れが多くてちょっと・・なのですが、この日は日曜日のお昼前の時間帯のせいか、全体的にのんびり~な感じで良かったです。(あ、でもお店の中は結構、お客さんが入っていました。きっと美味しいに違いない!ワクワク~) そして、私たちが注文したCarolina Chopped BBQ SandwichとFrench Fries!
2012_0802fuji0005_convert_20120804030824.jpg
あ、フレンチフライ、写ってない・・(爆)

この写真じゃわかりづらいけど、中身はゆっくり時間をかけて焼いたチキン肉がぎっしり入っていて、ソースもピリ辛ビネガーソースとマスタードソースの2種類をつけてくれました。 サンドウィッチの向こう側にチラッと見える茶色のフライぽいのがHush Puppies。 揚げドーナツみたいな食べ物で、こちら用にホイップバターとハニーバター付き♪ 付け合せのCole slawも美味しかったです。これにフレンチフライで二人でお腹一杯になりました~
2012_0802fuji0006_convert_20120804030703.jpg 2012_0802fuji0007_convert_20120804030744.jpg
お店のお姉さんもフレンドリーだったし、興味のある食べ物が他にもあったので、またリピします店内のインテリアも、シンプルお洒落なカントリー風で、可愛い この頃、ハワイにも『汚な美味い店』じゃなく『小奇麗で美味い店』が増えてきてちょっと嬉しい
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
ローカル旦那Jdとは3年の遠距離を経て、2012年に結婚。楽しい事ばかりじゃないけれど日々Alohaを合言葉に、毎日にこにこ生きています♪ 
愛するハワイより、暮らしの中で起こったAlohaな出来事や思いを、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ランキング参加中☆ Alohaのクリックお願いします!

Daily Aloha