Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy Birthday! Jd(^^)

11月の29日はJdのBirthdayでした。前日の月曜日がオフ日だったので、Jdのお姉ちゃん、Jsさんと3人でニューバレーのGYOTAKUで晩御飯を食べました。 Jdのお姉ちゃんとは、今年の3月に初めて御対面。長いこと付き合っているのに、忙しい彼女とはなかなか会う機会がなく、最初はやっぱり、かなり緊張したのですが、先日のThanksgivingから引き続き、3回目の御対面。 やっぱり少し緊張するけれど、とても良い人です。 何より、私達の結婚を喜んでくれている気持ちが伝わるので、とても暖かい気持ちになりました。 ありがとう~Jsお姉ちゃん。
私は、自分が長女だし、人になるべく迷惑かけたくないので、何でも自分でやっちゃうタイプなのですが、結婚式の準備などで「できることがあったら何でも手伝うから言ってね?」と何度も声をかけてくれるJファミリーと居ると、もう少し人に頼って、皆で創り上げる結婚式にしてもいいのかなという気持ちになってきました。 今まで、妹しかいなかった私に、お姉ちゃんができました。 なんか、嬉し~  姉・弟のツーショット☆ 
2011_1129fuji0023_convert_20111202032657[1]
一緒に写真なんか撮るの、どれくらい振りだろうね~って笑ってる二人が、あまりに素敵だったので、勝手にblogに載せちゃいました(笑)

で、本番のお誕生日。Jdは仕事だったので、アラモアナで大好きなチョコレートケーキを買い、ブロッコリとホタテのシチューを作り、ウォルマートで買った誕生日バナーをベッドに飾って
2011_1201fuji0003+-+Copy_convert_20111202033345[1]

後は帰ってくるのをワクワクしながら、ベッドの陰に隠れ息を潜めて待ってました(笑)
そう、電気もクーラーも消し、鍵ももちろん閉めて、留守のフリ! いつも、出迎えるはずの私が居ず、「あれ?出かけたのかな?」と戸惑う気配が伝わって、おかしかった~ でも、どうやら私、パソコンの電源を落とし忘れていたみたいで、余計に「あれ?」って思ったらしい。 で、ベッド側に近づいたところで、「Happy Birthday!!」と頭を出したら、「あ、隠れてたの?!」と笑った顔が嬉しそうだったので、大成功!!
ささやかだけど、ふたりで楽しくお誕生日ディナーを楽しみました。
2011_1201fuji0002_convert_20111202032826[1]

Birthday presentは何がいい?と聞いたら、最初はiPhone!とか言ってたのですが、結婚式もどんどん話が大きくなる今日この頃、「今の色々お金が入用な私達には、必要ない。今の携帯でも充分だから、もう少し待てる。」と言い出し、代わりになぜか『バトミントンセット』が欲しいと言うのでアマゾンで購入。でも届くのに2週間もかかるから、当日はカードとこの間、バナリパのセールで買ったトレーナー地のジャケットをあげました☆ でも、このジャケットも買ってから気付いたのですが、似たようなジャケット、Jdはたくさん持っていたんでした・・ この前、セール会場でこのジャケットを見た時、昔、「こう言うのが欲しいなぁ」と言っていたのを急に思い出して買っちゃったんですが、よく考えたらそれはもう、何年も前の話。離れていた年月を思わず感じてしまった私ですが、意外と着て見たら私にも似合ったので(笑)このジャケットはふたり共有で着る事にしました。

後は、バトミントンセットが届くのを楽しみに、二人で待ってます。 私達には、間違いなくエクササイズが必要~~!!(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア