Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Graduation Party@The Willows

とうとう、家族総出で準備した、姪CちゃんのGuraduation Party、当日となりました
会場は、私達が結婚式を挙げたThe Willows. さすがジューンブライドの季節、今日もどこかのカップルが結婚式の真っ最中の中、一番大きなボールルームを貸しきってのランチパーティーです☆ JDママ作成のBagのセンターピースに、私作成の造花を飾り、頑張って描いたマグネットを貼り付けたフェイバーをひとつづつ置いて、セットアップ
2012_0610fuji0001_convert_20120610115209.jpg
2012_0610fuji0002_convert_20120610115421.jpg 2012_0610fuji0003_convert_20120610115310.jpg

表には彼女のポスターを飾り、受付チームも待機済み♪ 私は、カメラマンと化し、ゲストの写真を撮りました~
2012_0610fuji0113_convert_20120610125809.jpg 2012_0610fuji0122_convert_20120610125908.jpg

続々と来るゲスト達に祝福され、Cちゃん、嬉しそう♪ 愛されてますね~幸せ者っ!
2012_0610fuji0012_convert_20120610124740.jpg2012_0610fuji0019_convert_20120610125455.jpg2012_0610fuji0025_convert_20120610125052.jpg2012_0610fuji0023_convert_20120610124957.jpg2012_0610fuji0045_convert_20120611055449.jpg 2012_0610fuji0126_convert_20120610130008.jpg 2012_0610fuji0128_convert_20120610130255.jpg2012_0610fuji0135_convert_20120612060119.jpg


楽しいゲームあり、彼女と一緒に病気と闘ったキッズ達とのホロッとくる友情あり、それからバッフェのお食事あり♪の楽しいパーティーでした。
2012_0610fuji0154_convert_20120610143710.jpg 2012_0610fuji0163_convert_20120610143824.jpg 2012_0610fuji0178_convert_20120610144107.jpg 2012_0610fuji0169_convert_20120610143945.jpg

つい最近、家族に仲間入りした私、彼女のパパが徹夜で完成させた力作のスライドショーで、ベイビーのCちゃん、幼稚園、小学校、たくさんの友達との思い出、家族旅行、そして病院で闘病してた頃、元気になって美しく成長したCちゃんと、家族の歴史を見せてもらい、感動したよ。 夏にはメインランドで大学生活を始めるCちゃん、夢を追いかけて、これからもどんどん、魅力的な女の子に成長していくことでしょう。アンティとして、これからも見守らせてね☆
2012_0610fuji0186_convert_20120612060254.jpg

ギフトにもらった、ママ作成のリサイクルバッグ。 手作りのタグの中にはCちゃんからのこんな可愛いメッセージが忍ばせてありました。 アンティゆめ、感動~
2012_0610fuji0253_convert_20120612060006.jpg

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア