Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ハワイカイ☆LさんHouseへ♪

私のBlogをずっと読んで下さっているMさんが、私のハワイのお姉さん、Lさんの主催するロミロミセミナーに参加する為、渡ハしているとのことで、久しぶりにLさんのお家に遊びに行ってきました☆ Lさんがアメリカ本土や日本など忙しく飛び回って活躍していらっしゃる上、Lさんの家があるハワイカイへは家からバスで1時間以上かかるので、なかなか訪ねて行く機会がありませんでしたが、ハワイカイはハワイに来て初めて住んだ、懐かしい土地なので、ココヘッドを見ると、いつでもなんだか『帰ってきた~』という気持ちになっちゃいます。
2012_0608fuji0004_convert_20120609034109.jpg

セミナー中でしたが、ちょうどお昼休憩の時に着いたので、懐かしいLさんやスタッフのLMさん&LNさんとも再会、お話しすることができました。 そして、今回、プロフェッショナルの方の為のセミナー参加中のMさんとも初めてお目にかかることができました。 実際にお会いするのは初めてなのですが、Blogを通して今までのあんなことやこんなことまで(笑)分かち合ってきたからでしょうか。 あんまり初めて!って感じがせず、以前からのお友達にハワイで再会したような、不思議な感じでした♪ 

和やかな雰囲気の中、真剣にマッサージを学んでおられる皆さんの様子を見学させていただきつつ、懐かしいこの子達との再会の時間も楽しんだり。
2012_0608fuji0006_convert_20120609034218.jpg 2012_0608fuji0010_convert_20120609034314.jpg
スリーピーとラッキー♪ スリーピー、あいかわらず・・でかっ!ラッキーも元気そうで嬉しい♪

Lさんのお家は、いつ来てもなんだか、親戚の人の家にいるような居心地の良さがあります。 LMさんが新しく入れてくれたコーヒーを飲みながらぼ~っと窓からの風に吹かれているだけで、心癒される・・・
2012_0608fuji0007_convert_20120609034416.jpg 2012_0608fuji0008_convert_20120609034507.jpg

多分、Lさんのお家を訪ねたのは1年ぶりくらい、お部屋を借りて住んでいたのはかれこれ、7~8年前だけど、まるでつい、こないだまで住んでいたような、実家に帰った感。(笑) この1年の間に、少しづつ改装がされ、窓もバスルームもとっても綺麗になっていた懐かしいLさんHouseは、まるでLさんの人柄そのもの・・迎える人を暖かくおおらかに癒してくれるのでありました。

最近、肩こりと四十肩?!で悩まされているのですが、その話をしたら、レッスンの合間にスタッフLMさんがちょこっとマッサージして下さり感謝感激。 自分でできるマッサージも教えて下さったので、しばらく続けてみようと思います。ありがとう~LMさん 

セミナー受講生のMさんから、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーまで、頂いてしまいました。ありがとう~Mさん。 甘党夫婦のJdと私、楽しみながら頂きますね。
2012_0608fuji0011_convert_20120609035058.jpg 2012_0608fuji0012_convert_20120609035149.jpg

セミナー中で、あんまりお話できなかったけど、是非、またハワイでお会いしましょう 
イキイキした瞳が印象的だったMさん、きっと素敵なセラピストになられることでしょうね☆ 夢を追いかけて頑張っている女性は、本当に魅力的。 私も、負けずに頑張りま~す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア