Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

パールリッジでお寿司ランチ♪

ハワイの嫁友、KちゃんとパールリッジのKurukuru sushiでランチしてきました~

2012_0607fuji0014_convert_20120609023947.jpg

カハラにも2号店がOPENしていますが、こっちが本店。かなりな人気店なので、いつでも長蛇の列☆  なので、11時の開店10分前からサインインし、朝から食べる気満々(笑) 早めランチ@寿司に備え、朝ごはんも控えめに。(でも、抜かずにしっかり食べちゃったけど) うちは旦那さんがお寿司を食べないので、こういう機会がなければ、まず寿司飯にありつけないのでございます。 だから、とっても楽しみにしてました~
2012_0607fuji0008_convert_20120609024056.jpg 2012_0607fuji0009_convert_20120609024207.jpg 2012_0607fuji0010_convert_20120609024255.jpg 2012_0607fuji0011_convert_20120609024341.jpg

まわる、まわるよ~世界は周る♪ 回転寿司は、お寿司じゃないものも回るのが楽しいけど、こちらも揚物、デザート、そうめんなど色々回ってました~ そして、揚物、食べてるし!(爆) 朝一なので、ネタもピカピカ☆ 揚物ももちろん揚げたてのサクサク。 オーダーして食べた茶碗蒸しも、とっても美味しかったです。 

食後は場所を変えて、パールリッジセンターの中で、お茶しながらガールズトーク。 サンリオショップのキティちゃんのケーキ屋さんが可愛いかった 
2012_0607fuji0013_convert_20120609024521.jpg
2012_0607fuji0012_convert_20120609024431.jpg

ここのケーキはカイムキのカフェローファーの物だそうで、見た目だけじゃなく、美味しいらしいですよ。 でも、さすがに朝から山てんこにお寿司&揚物を食べた後だったので、また今度~(笑)

Kちゃんも私も、今年、日本の免許証の更新☆ それにかこつけて里帰りしようと計画しています。 ついでにハネムーンもしちゃう?! でも、私は9月が誕生月なので、それまで遊んで暮らすには、ちょっと長すぎ・・ しかも、一時帰国許可のカードは持ってても、これじゃあ100%ギャランティーじゃないので(運が悪ければ、税関で入国拒否されることもあるってこと? そんなの怖すぎ・・)できれば、GCが下りるまでおとなしく待っていたい気持ち。じゃあ、やっぱりバイト探さなきゃ!って感じです。 仕事、早く見つかりますように☆


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア