fc2ブログ

Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

今更ながらRaising Cane’s ☆ デビュー!

前回は珍しくシリアスな記事を書いてしまいましたが、今日はお気楽な食べ物ネタに戻ります。

ユニバーシティーにあるフライドチキン屋さん、Raising Cane’s Chicken Fingers
IMG_0730_convert_20200807094341.jpeg

OPENしてからもう1年以上経つのですが、OPENの頃はずっと混んでいたし、ご飯にフライドチキンって、食べるようであまり食べないからずっと気になりながらも、入った事ありませんでした。 今はコロナの関係でTake Outだけをされてるようです。
IMG_0732_convert_20200807094408.jpeg

IMG_0734_convert_20200807094426.jpeg

Jdはちょっと体調が悪いと、缶のチキンヌードルスープとチキン(ケンタッキー系)を食べたがる人で、(私が病気の時も同じメニューを食べさせられるので、日本人の私にはそれは割と辛いのですが)本人は、それが身体に良いと心から信じて生きている人です。
で、夕べ寝る前に、そういえば「チキンスープ食べたい・・」と言っていたなと思い出し、Jdが疲れて家で休んでいたので、ちょこっと散歩に出たついでに、ひとつ買ってみました。

メニューは4つしかないので、取り敢えず一番人気のBOXを購入。 チキンフィンガー4つとコールスローサラダ、フレンチフライとバターブレッドがセットになって、ソフトドリンク付き。 私はソーダは滅多に飲まないので、ドリンクにアイスティーがあるのが嬉しかったです アイスティーは甘いのと甘くないのと選べるので、甘くないの90%くらいにちょこっとだけ甘いのを足し好きな味に出来るのが良い 良い
IMG_0733_convert_20200807095042.jpeg

IMG_0736_convert_20200807094502.jpeg
BOXのデザインも可愛い 美味しい匂いがしていて早く食べたくなりました~

中身はこんな感じ。
IMG_0735_convert_20200807094445.jpeg

IMG_0737_convert_20200807094518.jpeg
初めてだから、BOX1個しか買わなかったけど、家に帰って二人でシェアしても十分なボリュームでした。(お皿に載ってるのが半分の量。 Jdはこれにチキンスープ付き) これで、9ドル99セント。(Tax込み10ドル46セント)はお安い
骨付き肉が苦手なので、骨なしのチキンフィンガーが食べやすくてかなり気に入りました。
美味しかったので、これからはリピートしそうです

コロナの感染者が増えてきて、またもや公園やビーチがクローズ💦 こんなに増えてしまったら仕方ないけれど、本当に先が見えないですね…
 
個人で出来る事は限られているけど、しっかり手洗いとマスクして、しっかり栄養と睡眠も取って、コロナに捕まらないよう気をつけましょう。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
ローカル旦那Jdとは3年の遠距離を経て、2012年に結婚。楽しい事ばかりじゃないけれど日々Alohaを合言葉に、毎日にこにこ生きています♪ 
愛するハワイより、暮らしの中で起こったAlohaな出来事や思いを、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ランキング参加中☆ Alohaのクリックお願いします!

Daily Aloha