Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

今日のお散歩

今日も晴れ でも風がびゅうびゅう吹いてます。 肌寒かったので日本のハラウのお揃いパーカーを着て今日のお散歩へ出かけます。 ちょびっとシャワーも降りましたが、気にせずに~

今日は土曜日なので、BALEのパンと切れかけているハニーを買いに、KCCのオープンマーケットへ行きました。 別にオープンマーケットでなくとも買えるけど、気分転換のお散歩がてら、わざわざ行きました(笑) 野菜は冷蔵庫に結構入っているので買わないつもりだったけど、見たら欲しくなり1袋2ドルの茄子と、Jdの好きなキューリを買い、ハニーは色々、味見して、今回はアボガドフラワーのハニーと言うのを買ってみた 大好物のパンケーキ用です。明日、さっそく朝ごはんに食べてみよっ
蜂蜜屋さんの可愛いBeeのお人形を激写(笑)

2012_0325fuji0003_convert_20120325101515.jpg貯金箱になってました♪

出かけたのが朝10時頃と、オープンマーケットに行くには遅めだったけど、相変わらず凄い人・人の中、オーガニックフードの屋台で、知人のCちゃんが働いているのを発見☆ 
ホノルルマラソンの仕事以来だから、3ヶ月ぶりの再会でした♪ たった1週間だったけど、苦労を共にした仲間なので、懐かしかった~♪ もうすぐ日本に帰っちゃうみたいで、ちょっと寂しいけれど・・また、きっと会えますように
Cちゃんに、美味しそうなチョコレートブラウニーもらっちゃった! Jdが仕事から帰ってきたら半分こして食べようと大事に持って帰ってきました。 ありがとね~ Cちゃん。

帰り道、やはり素通りできず、いつものダイアモンドヘッドグリルで焼き立てでまだ、ホカホカしてるブルーベリーマフィンもGET. もぐもぐ食べながら帰りました。(ダイエットを兼ねての散歩のはずなのだけど・・・

可愛い壁画、発見☆ ほのぼの~
2012_0325fuji0004_convert_20120325101610.jpg
そして、こんな紫色のハイビスカスみたいな?蘭みたいな?お花も見つけました。
2012_0325fuji0006_convert_20120325101717.jpg
UPで撮ったのでわかりづらいけど、大きな木にたくさん咲いてました。 デジカメ片手に、毎日お散歩、楽しくなってきたぞ~

Comment

KCC 

ゆめさん ALOHAv-22

蜂蜜、アボガドフラワーv-344
なんだか身体に良さそう!!想像しただけで美味しそうです!!

ブルーベリー&クリームチーズスコーンも、今すぐ食べたいv-356

日本も、今週に入り、やっと春らしい暖かな日が増えてきましたよv-344

ハワイにも色とりどりの花々が咲いてるのでしょうねv-301
お散歩の足取りも軽くなりそうですね♪
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2012.03/28 22:37分 
  • [Edit]

まいさんへ 

今までクリスマスベリーの蜂蜜が好きで、ずっと使ってたのですが、アボガドフラワーって、身体に良さそう!ですよねv-238 アボガド好きなので、思わず買っちゃいました。今までのものより、少し甘めです。パンケーキにはピッタリ♪

ダイアモンドヘッドグリルのお店に行くと、いつも美味しそうなケーキ類が並んでいて、たまには違うものを買いたいと思うのですが、たくさんは食べられないので、やっぱり絶対に美味しいコレを買っちゃうんですよね~(笑)

プルメリア、たくさん咲いてきましたよ! ハワイも春ですv-254
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2012.03/30 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア