Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

風びゅうびゅう。

先週1週間は、ず~っと雨模様でしたが、今週に入って少し回復してきたハワイのお天気。 でも、やっぱり風は強めです。

3月11日の日曜日は、ちょうど東北大震災から1年、ハワイでも新聞やTVで特集が組まれ、ここ数日というもの、改めて当時の映像やその後の復興の様子などが報道されていました。 あれから1年。 もう、と感じるか、まだ、と感じるかは人それぞれだと思いますが、大切な御家族やお友達を亡くされた方々のことを思うと、胸が痛みます。 改めて、亡くなられた皆様の御冥福をお祈りすると共に、引き続き、復興に向けてたくさんの支援と祈りが届きますように。 それにしても、最近日本は、地震のニュースばかり。 神様、お願いですからその御手で、日本をしっかり守っていて下さいね。

平穏な毎日の中で、生かされているということに感謝して、日々を過ごしていきたいものです。
写真は先日、ワイキキをお散歩中に撮ったもの。 ワイキキっぽい写真を載せてみました☆

2012_0313fuji0013_convert_20120317121431.jpg
なんでもない日常風景だけど、ハワイに住みたいと憧れていた頃なら、夢にまで見た風景・・ 当たり前にここに居ることにもっと感謝しなきゃね。 

お土産やさんのディスプレイ。 フラ人形が可愛いです
2012_0313fuji0011_convert_20120317121133.jpg 2012_0313fuji0009_convert_20120317121024.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア