Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

わちゃわちゃスタート!

前回のBlogでお話したように転職を決意した私ですが、翌週に見つけた求人で、あっさりと仕事が決まり、その後に続くドラッグテストとバックグラウンドテストも無事クリアしました~。
で、とりあえずKuluKuluのシュークリームでお祝いっ おめでとう わたし。

IMG_6325_convert_20170818122049.jpg

もっとも、ドラッグなんかやってないし後ろ暗い過去があるわけでもないからクリアするのはわかっていたけど、とにかくクリアの通知が来たのが、退職予定日の前日で、退職日の翌日はいつものツアーJob, その翌日に本社オフィスでの入社手続きと、とんとん拍子な展開☆  こんなにスムーズに物事が進むなんてやっぱり転機だったのね。
でも、会社が大きい分色々手続きに時間がかかっているし、日にちも中途半端だから、この分ならスタートは9月1日かな~ ちょっとインターバルおいて、ゆっくりできるのも良いな、なんて油断してました。

現在の職場は15日付けで退職の予定だったけど、どうしてもしばらく残ってほしいというオーナーからのリクエストに、新しい仕事がすぐ決まって気をよくしていたこともあり、じゃあ、月末まで週2日くらいならとOKしてしまった後、新職場のマネージャーから連絡がきて、入社手続きのあと、連絡を取り合ってトレーニングとOJTの日程を決めましょうということだったのに、突然、今日の午後の入社手続きのあと、そのままトレーニング。 そして、来週月曜日にOJTで、翌日から勤務開始という連絡がきてビックリ!
 あれっ? インターバルなしですか?!
しかも、月曜日はネイルのパートに行く約束の日だから、いきなり11時間労働決定! 
わはは
転職を機に、週6日勤務でちょっとお疲れ気味だった生活を改め、週休2日&週1ツアーでちょっと楽しようというもくろみが、いきなり崩れ、ゆるゆるスタートどころか仕事3つ掛け持ちのわちゃわちゃスタートを切ることになりました~

まぁね。 これも人生よね。 神様は私に働けとおっしゃっている。 わはは
でも、新しいスタートはいつだってワクワクします。 学生の新学期スタート的なワクワク感
いくつになっても、ワクワクできる人生を生きられるのは幸せなことですね☆
よし! 頑張って入社手続きとトレーニング、行ってまいります!
あ、ちなみに新しい仕事は某高級コンドの受付です。 私の年齢で受付嬢できるのも、ハワイのすごいとこじゃない?
わはは
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア