Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

あっという間に4月も終わり!

最近すっかり月いち更新になってしまいましたが、私は元気です。

IMG_5056_convert_20170423074015.jpg

仕事の方も見習い期間はいよいよ終了に近づき、最終段階のスカルプチャーを合間を見つけ日々練習しております。
こんなの。
IMG_4971_convert_20170423072732.jpg

今年のEASTERは4月でしたが、お気に入りの雑貨屋さんには可愛いデコレーションが一杯で、見て歩くだけでも楽しかったです 家も少し飾って、春の気分♪
IMG_5003_convert_20170423073733.jpg
IMG_5004_convert_20170423073818.jpg

ドールたちにもEASTERのお洋服♪
IMG_5042_convert_20170423072844.jpg

自分の爪もせっかくなのでEASTER仕様♪
IMG_5077_convert_20170423072906.jpg

当日は、ブレイスデルセンターで行われたNew Hopeのサービスに行って来ました。 久しぶりに見るPastor Wayne、すっかり白髪の紳士になってて時の流れを感じましたが、相変わらずの若々しい声で素晴らしいメッセージを聞かせて下さいました。 Pastor Jonは早口なので、私にはちょっとわかりづらいことも多いけど、この日のメッセージは心に響きました。
Sand Islandは遠いので、なかなか行きづらくクリスマス以降会えてなかった懐かしい顔もちらほら見えて、久しぶりのHome churchはやっぱりホッとしますね。
IMG_5079_convert_20170423072952.jpg

そして、今週末はいよいよメリーモナーク☆
IMG_5105_convert_20170423073043.jpg

仕事もあるし、ハワイ島には行けないけど、3日間テレビで観賞するのが楽しみです。
IMG_5138_convert_20170423073131.jpg
今夜はいよいよ、アウアナナイト~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア