Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy Valentine's Day 2017

今年のバレンタインデーは、またもや仕事でした。 しかも私は週6勤の上に早番・遅番のあるシフト勤務だし、Jdは午後勤務の平日休みなので二人揃ってご飯を食べるのがなかなか難しいルームメイト的生活を送っている最近のわたしたち。 
でも、せっかくのバレンタイン ドールで可愛い写真を撮って楽しんだり
IMG_4717_convert_20170222061350.jpg

一応、自分の手足も2月中は可愛いピンクで、ネイリスト的バレンタインは満喫しました
IMG_4652_convert_20170222060656.jpg

バレンタインデー当日、幸いJdは臨時の休みがもらえ、私は遅番勤務の曜日だったので、ランチにお出かけすることに。
IMG_4727_convert_20170222061430.jpg

場所は、ワードにある大好きなレストラン『Buca di Beppo』 ユニークなインテリアとフレンドリーな店員さんがお気に入りのカジュアルイタリアンです。 

バレンタインだから、ハート形のラザニアとかもあるみたい!
IMG_4722_convert_20170227160017.jpg
IMG_4729_convert_20170222061513.jpg
仕事前ランチだから、開店時間の11時予約で行きました。 開店するまで写真撮って遊んでました。笑
IMG_4731_convert_20170222061719.jpg
IMG_4738_convert_20170222061743.jpg

中はこんな感じ~ 以前隣にあったボウズのステレオショップが無くなって、そこの敷地もBuca di Beppoのお店になっていたので、更に広くなってたけど、相変わらず楽しい雰囲気で、お料理も美味しかった。

今回は、事前にJdに贈るために買ったバレンタインカードに合わせて、ミートボールスパゲティが食べたかった私。 なぜかというと、見つけたのはこのカード。
IMG_4714_convert_20170222062130.jpg
そう、『わんわん物語』デザイン  この、わんこがスパゲティを仲良く両方から食べるシーン、子供の頃から大好きだったの!
で、注文したはいいが、ここのミートボール、超でかかったの忘れてた・・・
IMG_4737_convert_20170222061906.jpg
IMG_4735_convert_20170222061844.jpg IMG_4734_convert_20170222061819.jpg
オトナのげんこつくらいある。わはは。

デザートにティラミスを注文したけど、コーヒーメーカーが壊れてしまったとかで店内で飲めなかったので、デザートはお持ち帰りで家で二人で食べました。 でも、楽しかった。 連れて行ってくれてありがとう~ Jd.

カードを交換したら、私の選んだカードはわんわん物語だから犬。 Jdからは猫の絵のカードでした。
IMG_4760_convert_20170222062014.jpg

バレンタインプレゼントはお花がいいな~と言っていたのに、「これ、プレゼント」とJdがくしゃくしゃの紙袋を取り出した時には、ちょっとガッカリしたけれど、中身を出したらこんなの出てきた~
IMG_4744_convert_20170222061950.jpg

可愛い木製のLove Busのおもちゃ。 そういえば、結婚記念日のランチの後に、二人で私の好きな雑貨屋に立ち寄った時、これを見つけて「可愛いなぁ」と気に入っていたんだった。 何気に手に取っただけだし、その時はそのまま店を出たのですっかり忘れていたけど、あの後知らない間に買いに行ってくれていたんだ~ なんか、感動。 Jdったら結構、男前なことしてくれるんじゃん。

私からは、ホノルルクッキーのバレンタイン缶。 そして、日本の家族からも美味しいチョコレートが届いて、仕事が終わってから二人で楽しく食べました。
IMG_4663_convert_20170222060724.jpg

今年もささやかながら、幸せなバレンタインデーを過ごせたことに感謝です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア