Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

結婚5周年ありがとう(*^^*)

気が付けば、1か月以上Blog放置しておりました・・・  てことで、一か月前の話になりますが、自分の日記代わりなので、あえてさかのぼらさせて頂きます。

1月14日は、私とJdの結婚記念日でした。
なんと早、5周年~~  結婚するまであまりに山あり谷あり遠距離ありで長かっただけに、この5年のあっちゅう間な時の流れの速さに驚きつつも、皆様に見守られて無事に5周年を迎えられたことに感謝です!
日本では結婚5年は、木婚式。 調べたら、一本の木のように夫婦らしくなった、一体となったことを表した言葉だそうで、なんだか嬉しいな~と思っています。 14日は二人共仕事だったけど、同じ午後出勤だったので、記念日ランチに出かけました。

と、言ってもいつものHappy Daysだけど(笑)
IMG_4540_convert_20170207184846.jpeg

全然、お洒落でもファンシーでもないけれど、美味しいし♪ 

第一、名前が良いよね♪ Happy Days♪♪
IMG_4533_convert_20170207184823.jpeg
IMG_4542_convert_20170207184713.jpeg
二人でお腹いっぱい食べました~

それから、それぞれ仕事へ。
職場では色々お世話になったマネージャーのNさんが、おめでたの為この日で退職されることに。 一緒に働けないのは寂しいけれど、Nさんが幸せで嬉しい。 
IMG_4546_convert_20170207184918.jpeg
元気なベイビーを産んでね。 また、会いましょね。
お疲れ様でした!

仕事が終わって、Jdのピックアップを待ち二人で帰宅。 なんてことはない普通の日常だけれど、好きな人と一緒の家に帰る、ただそれだけのことがどんなに幸せなことかと改めて思ったりする。 喧嘩だってよくするし、嫌いなところだって腹立つことだってもちろんあるけど、それでもこの手をつないでずっと生きていきたいと思う人。一緒にご飯を食べたり、笑ったり、テレビを見ながらうたたねしたり、そうして歳を一緒に取っていきたい。

木婚式ということで、Jdには木製のボウルをプレゼントしました。 テレビ見ながらチップスを食べる用のボウルです(笑)
Jd、これからも末永くよろしくね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア