Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ハワイの日常★

楽しかった年に一度の里帰りバケーションも終わり、すっかり日常に戻った今日この頃。 
憂鬱なことも、嫌なことも含めて、色んなことが日々起こり、住んでしまえばパラダイスとも言えないハワイですが・・
IMG_3561_convert_20161106034512.jpg

やっぱり、海は綺麗だし
IMG_3555_convert_20161106034449.jpg

窓の外には優しい風が吹き

こんな環境で、ブーブー言ってたらバチ当たるな~と思ったりする。
何より、家族として支え合い信頼し合える相棒、Jdと一緒に生きていけるのは幸せなことです。

ネイルの仕事と、週一回のガイドの仕事の掛け持ちも相変わらず。 
ツアーの後、カフェでゆっくりお茶したり
IMG_3452_convert_20161106034938.jpg
IMG_3503_convert_20161106034906.jpg

美味しいランチを食べるのがささやかな楽しみなのも、相変わらず。(笑)

この間、久しぶりにアラモアナぶらぶらしたら、ホールマークのお店が改装されて、お洒落な雑貨屋みたいな感じになってました♪
IMG_3509_convert_20161103102611.jpg
IMG_3504_convert_20161103102644.jpg

ツアーの仕事で立ち寄ったHiltonのロビー。 ハロウィン前だったので、かぼちゃのデコレーションがありました。
IMG_3499_convert_20161103102539.jpg

今年のハロウィンは、特に何のイベントもなく、仕事も早番でWaikikiの喧騒を見ることなく終わりましたが、その分、趣味のインスタで遊んだり
IMG_3532_convert_20161103102831.jpg IMG_3465_convert_20161106040126.jpg

職場に、ちょこっと仮装で出勤して、皆のクスっと笑いを誘ったりで、季節をささやかに楽しみました。
IMG_3553_convert_20161103102919.jpg

シェラトンのロビーにも恒例のパンプキンカービングの作品たちが♪
IMG_3539_convert_20161103102900.jpg


里帰り前寸前から再開した、Hula

なんやかやで3週間もスキップしてしまったので、ちょっと出遅れてしまいましたが、Hulaのある生活、やっぱりいいな。
お休みしている間に、寸法を測ってもらった新しいPauが出来上がってきてました。 教えて下さっているアンティが、自分で縫って作って下さったもの。皆、お揃いです。ありがとうございます。
IMG_3554_convert_20161106034534.jpg

習っているのはKe Ao Nani
子供の歌ですが、美しい地球を歌った素敵なチャントです。 
美しいハワイに住まわせてもらっている幸せに感謝して、今日も頑張ろう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア