Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Hula sistersと再会ランチ♪とNew Hope Osaka

翌日の日曜日は、午前から天王寺で大阪のHula sistersとランチ♪

出来た頃にちょうどハワイに引越ししたので、上るのは今回初めてだった阿倍野ハルカスの中のビュッフェランチに行きました。 連休中で御家族もいるのに、忙しい中予定を合わせて集まってくれた皆に感謝です! そして、昨年に続き幹事役で皆に連絡取ったり、お店を予約してくれたNちゃん、本当にありがとう~ 

 

IMG_3358_convert_20161023043008.jpg

 

皆に会えたのが嬉しくて、そして色々美味しくてうっかり最初に盛り付けたお料理の写真、撮り忘れて食べちゃいました・

 

なので、デザート部門の写真だけ。(笑)

 

IMG_3359_convert_20161023043034.jpg

 

美味しかったし、景色も良い席で素敵だったのですが、時間が70分制と短かったので、その後お店を移り、お茶を飲みながら久しぶりのおしゃべり、楽しみました! もっと話していたかったけど、今回は、それでなくとも短い日程の中で新幹線放浪旅までしてしまったので、いろんな予定がキュウキュウに。 大阪の教会に行くのもこの日しかチャンスが無かったので、名残は惜しいけれどミナミへ移動し、懐かしのNew Hope Osakaへ。

 

IMG_3360_convert_20161023043059.jpg IMG_3361_convert_20161023043121.jpg

 

ちょうどこの日は11周年記念の礼拝だったので、Rちゃんが、スペシャルソングを聞かせてくれました。東京からはPastor Taroとのりこさんが来られて、メッセージを☆

礼拝後はポットラックパーティーがあったのだけど、家族全員揃うのもこの夜が最後で、また翌日には姪は東京へ、私も3日後にはハワイへ戻る為、母がはりきってすき焼きを用意してくれているのを知っていたので、外で食べるわけには行かず・・・ でも、つかの間でもみんなの元気そうな顔が見れて良かった。離れて暮らしていても、こうして変わらぬ笑顔で「お帰り」と迎えてくれる家族や友達に再会すると、ああ大阪帰ってきたな~と思う。 家族と久しぶりに皆でご飯食べてると、一年ぶりの日本なのに、まるでハワイでの生活が気のせいで、実はここでずっと暮らしてたかのように馴染んだ空気に本当にホッとする。このかけがえのない、宝物のような時間。できるなら、このまま時を止めたいとさえ思う。でも、現実はハワイでJdと仕事が待ってるのよね。

 

IMG_3364_convert_20161023043147.jpgIMG_3365_convert_20161023043212.jpg

 

皆で食べたすき焼き、美味しかった。この日の為に炊いてくれた栗ご飯も美味しかった! ありがとう

翌日、姪は現場の仕事が入っていたため、また新幹線で東京へ帰ってゆきました。

元気でね。 また会おうね。

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア