Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

家族Re union&奈良の休日

週末は、久しぶりに家族が全員揃いました♪ この連休に合わせて、東京でひとり暮らししながら働いている姪が大阪に帰って来てくれ(本当は昨日の弾丸東京ツアーで一緒に帰ってくる案もあったのですが、ちょっと手違いで別々になっちゃったけど)とにかく無事、再会

で、8日の土曜日は皆で古都・奈良に遊びに行きました~

 

IMG_3439_convert_20161022055227.jpg

 

鹿を見たり

 

IMG_3211_convert_20161022053956.jpg IMG_3238_convert_20161022054132.jpg

 

鹿に煎餅やったり

 

IMG_3216_convert_20161022054023.jpg IMG_3223_convert_20161022054051.jpg

 

鹿に見られたり

 

IMG_3261_convert_20161022055115.jpg IMG_3240_convert_20161022055002.jpg

 

大仏や古都の風情を楽しみ、皆でご飯を食べ買い物して楽しい一日でした。

 

IMG_3265_convert_20161022060031.jpg IMG_3268_convert_20161022055037.jpg

 

IMG_3333_convert_20161022060200.jpg

 

お昼ご飯は、吉野葛の入った美味しいおうどんを頂きました♪

 

IMG_3270_convert_20161022060057.jpg

 

IMG_3259_convert_20161022055157.jpg

 

まだ、紅葉は始まっていませんでしたが、そこかしこに秋の気配が♪ 日本ってやっぱり良いな

 

そして、大阪に帰って一休みした後、夕食は懐かしの堀江へ。

女将さんは今、ベトナムなので会えなかったのが残念ですが、久々に美味しい天ぷら食べました。♪

 

IMG_3350_convert_20161022060304.jpg IMG_3352_convert_20161022060330.jpg IMG_3443_convert_20161022060351.jpg

 

美味しい鉄火丼とかき揚げ丼も食べ、幸せな一日でした。

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア