Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Ala Moana☆色々新しいお店♪とHula再開!

もうすぐ日本里帰り♪ ギリギリまで休みも無いので、ちょこちょこ空いた時間に、お土産やらなんやらを買い出しています。
先日、ツアーがひとつキャンセルになり、思わぬ時間ができたので、買い物ついでにAla Moanaへ♪ 本当なら仕事のキャンセルは残念なことだけど、忙しい中ふいに出来た自分時間はちょっと嬉しい 久々に用事が終わった後もブラブラしちゃいました♪
結構、色々な新しいお店、出来てた!

リニューアルOPENしたFoodLand
片隅にお花カウンターが出来てたり、はやりのヘルシージュース系も売ってた。 
IMG_2688_convert_20160928083526.jpg
IMG_2683_convert_20160928083730.jpg

シェイブアイスのカウンターや、プレートランチのお店も入ってました。IMG_2682_convert_20160928083426.jpg
中ほどには、バーまで出来てた!
IMG_2684_convert_20160928083630.jpg


そして、1F山側には季節限定なのかどうかはわかりませんが、ハロウィングッズのお店も!
IMG_2719_convert_20160928083759.jpg

怖い系が多かったけど、人形が動くしかけとかもあり、楽しい
IMG_2712_convert_20160928083841.jpg
IMG_2714_convert_20160928083920.jpg

お子様用のバケツや、可愛い系のコスチュームも今年な感じ♪
IMG_2716_convert_20160928084038.jpg
IMG_2715_convert_20160928084004.jpg
また、ゆっくり見に行こう♪
IMG_2718_convert_20160928084112.jpg

パン屋さんも、バス&ボディもディスプレイはすっかりハロウィンでした。
IMG_2700_convert_20160928084145.jpg
IMG_2705_convert_20160928084215.jpg
バス&ボディでお土産を買い、自分用には、まだ暑い日もあると聞いたけど、初秋の日本で夏服だけじゃ不安なので、ZARAでカーディガン買いました♪ これ一枚で乗り切るつもりです。(笑)

時間を気にせず、ブラブラできて楽しいオフ時間でした。 たまにはいいな~ こういうのも。


さて、そんな日本里帰り寸前の日々の中、10週間ほどですがHulaクラスに参加することになりました。 2週間前から始まったC4 ChurchのHula ministryのセッションです。 しばらくHulaから遠ざかってしまっていたので、筋肉痛半端ないです(笑)

間2週間日本に帰るのが決まってたし、それでなくても2Jobで自分の時間もあまりないし、迷ったのですが、クラスの時間帯が、ちょうど仕事前に行ける時間でもあったし、試しに初日参加してみたら、教会のHulaではあるのだけどなんと教えて下さるのは、某有名ハラウのアラカイさんで、基礎からしっかりチェックされる! 10週間ごとのセッションではあるけど、間をおいて定期的に継続しているクラスで、そこで終わっても良いし、続けたければ継続できる。 もしもハラウに入って習いたければ、紹介もしてくれる。という感じだったので、とにかく始めてみることに☆ 生活の中にHulaのある暮らし、久々に取り戻しました。
新たな出会いに感謝です。
 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア