Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

プチちゃんずがやって来た♪

ある日、突然にはまったこの子達の魅力
bs.jpg
(画像はお借りしました) 
ひと昔前に、日本でBhytheブームが起こった時も、特に興味は無くむしろちょっと怖い気さえしていたのに、本当に突然、恋に落ちました 何のきっかけで見始めたのかも思い出せないけど、それからは暇さえあればネットで関連商品を検索し続ける始末。 とは言え、本家Bhytheは価格もとんでもなく高く、ちょっと手が出ません・・ しかも、ステューディオの我が家じゃ、置くところもないし。 ミディアムサイズの子を検索しても、なかなかピンと来る子が見つからない中、一目惚れしたのがこのプチちゃん 
putialoha_convert_20160814073727.jpg
(この画像もお借りしました)
ボディボーダーなんて、可愛すぎる!と、思わずこの子をポチってからは、まさに寝食を忘れるほどに、ネット検索に夢中になること約2週間、結局ひとりだけではあき足らず、気がつけば仲間も増えて・・・ 
ついに日本から、実家経由で私のプチちゃんずがハワイの我が家にやってきました

IMG_2380_convert_20160814073158.jpg
超、ドキドキしつつ開封。

IMG_2432_convert_20160814075609.jpg
閉じていた目がパチパチっと開いた時、お人形さんなのにキュンとしました。 プチちゃんず、最強の可愛いさです。

ついでにGetした小物たち。 作り手さんの愛情が詰まった可愛い可愛い小さなものたち
IMG_2387_convert_20160814073400.jpg
IMG_2389_convert_20160814073442.jpg

まさか、こんな大人になってお人形遊びをするとは自分でも思わなかったけど、私の中に小さな女の子が住んでるのね。 きっとその子が、プチちゃんずを呼んだのね~と、何かのせいにしています。(笑)

せっかくなので、名前も付けてみました。(痛い人みたいですか・・?笑 でも、これから一緒に生活していくわけですし。)
AlohaとIlohaとKanoaです。 いろはだけ、日本語です。(笑) だって、日本人だもん~
IMG_2437_convert_20160814075631.jpg

ここのBlogは日常の日記なので、プチちゃんずはInstagramで、載せていこうと思ってます。
お人形好きな方は、Instagramでフォローしてくださいね♪ yume_daily_alohaです☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア