Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

近づいてはいけない場所。

6月になりましたね☆
最近のハワイは、なぜか小雨&曇りがち。 本来ならさわやかな季節のはずなのに変ですね。スカっと晴れて欲しいな~
でもここんとこずっと海に行ってなかったので、お天気は無視して(笑)先週ですが、久々にKailuaに行って来ました!
と言っても、表題の『近づいてはいけない場所』はKailuaじゃありません。 ヒントはこれ。
IMG_2043_convert_20160602135914.jpg

さて、Kailua。 いつ来ても、大好きな場所♪
IMG_1987_convert_20160603030334.jpg

あいにくの曇り空でしたが、やっぱり気持ち良い。 癒されます~
IMG_1990_convert_20160602135636.jpg

ちょこっとシャワーも降ったけど、晴れ間も見えてのんびりできました。 オバマさんの好きなシェイブアイス屋にでも寄ろうかなと思ったけど、そこまで暑い日ではなかったので、休憩はカフェで。 ココナッツマカデミア&タロイモのアイス、美味しかった~♪
IMG_1997_convert_20160602135730.jpg

その後、これまた久しぶりにマヌヘアリイを覗いてみました。 実は最近Instagramを始めたのですが、先日うっかりマヌへアリイをフォローしてしまったら、毎日素敵な写真で誘惑され・・(写真好きな私にはInstagramも楽しいけど、好きなお店やブランドをフォローするのは危険ですね!) なかでも、めっちゃツボなプリントを見つけてしまい見に行かずにはいれなくなったというワケです。
Kailuaのお店にも、そのプリントのドレス類はあったのですが、サイズやデザインがもうひとつで買わずに済んだのですけど・・

つい、気になって今日はカラカウアのお店に行ってしまいましたっ。 
IMG_2042_convert_20160602135849.jpg

あのお気に入りプリント、あるかな? お店を見渡すと・・あああ、あるではないですか。 Kailuaには無かった種類のトップスもあって、迷っちゃう。 人気のものはどんどんサイズが無くなってしまうので、合うのがなかなか見つからないのがマヌへアリイ。オリジナルのプリント生地も、柄が定期的にどんどん変わってしまうので、好みの柄じゃない時は、誘惑されずに済むのですけど、好みの柄の時にうっかり行ってしまおうもんなら、あれもこれも欲しくなってしまう超・危険なお店。
わかっているので、なるたけ足を向けないようにしていたのに。  でも、あまりにもツボなプリントに引き寄せられ・・・

なかなか合うサイズが見つからない中、これは欲しかった色と違うけど相当可愛いなぁと悩み・・
試着しつつ、ちょっと写真撮ってみた 
IMG_2037_convert_20160602135823.jpg

そうこうするうち、元々Instaで見て気になってたピンクのトップスでぴったりサイズ発見☆
二枚も買ってる場合じゃないから、さんざん悩んだあげく、やっぱりピンクのトップスに決定。 どこに着て行こう
IMG_2044_convert_20160603030511.jpg

まんまと、Instaの罠に引っかかってしまいました。 まさにInsta広告の思うつぼ
でも、無視するには可愛い過ぎました~
えへへ。 

Comment

NoTitle 

ゆめちゃん。お久しぶりです。
素敵な生活やね~憧れる!

ところで、メール送ったけど、届いてるかな~?
  • posted by はかたっち 
  • URL 
  • 2016.06/04 18:04分 
  • [Edit]

はかたっちへ 

Aloha! お久しぶりですe-68
メール??って思って見たら、なぜか迷惑メールに振り分けられてた。 コメント残してくれなかったら気づかないところでした。 ごめんね~ 
ただ、こちらの知り合いは皆、働いてるし年齢層も離れてるので、ご協力できそうにないです。
旦那さんのお仕事、上手くいくといいですね。 
日本はそろそろ梅雨? こちらのお天気もなんだか最近、変だけど、お互い、体調に気をつけて笑顔で過ごそうねe-51
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2016.06/05 05:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっか~!!そうよね~!残念!急な話だし、無理かな~とは思ってたけど。ありがとう。連絡ついて、よかった。

こっちの天気も変だよ~。暑かったり、急に肌寒かったり。
フラは、アロサマも終わって、新しい曲に入るそう!!楽しみっ!
ブログ、また見るね。。
  • posted by はかたっち 
  • URL 
  • 2016.06/05 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア