Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

招待状発送とWAIKIKIほろほろ。

ハワイに戻って、あっという間に5日も経ってしまいました。ここ数日、何をしてたかって言うと、家事以外にはたいしたことしてないんですが・・ ちょっとづつ、結婚式の準備も始めました。
ハワイに来る前に、パソコンでせっせと作った招待状を発送すべく、ポストオフィスに行ってWEDDING用の切手を買ってきました。日本でもアメリカでも、ちゃんと慶事用の切手があるんですね。 
2011_1120fuji0004_convert_20111120054907[1]
ハワイに着いて2日目に、オフィスデポで、連名のWEDHINNGの絵がついた住所のラベルも注文したけど、それは出来上がるまで2週間もかかるそうなので、招待状に使うのは断念。結婚後のThank youカードに使おうと思います。
なるべくなら、日本からのお土産と共に、招待状は手渡しの方が丁寧でいいかと思ったけど、友人達も皆、忙しそうなので、近々に会えそうな人は除いて発送することにしました。
2011_1120fuji0003_convert_20111120055018[1]

家でずっとこもっていると気が滅入るので、コンドのプールサイドでの事務作業です。(笑) それにしても、こっちに帰ってきてから、彼と以外、まだ誰とも会ってないので、どうも調子が出ない感じ。(爆) 気分転換に、居ない間に出来た新しいショップでも見ようとフラッとお出かけしてきました。 
2011_1120fuji0007_convert_20111120055130[1] 2011_1120fuji0008_convert_20111120055228[1]
お馴染み、WAIKIKI☆
お昼頃だったので、クヒオ通りに出来た丸亀製麺所には、長蛇の列が出来ていました。さぬきうどんが食べたくなったら、来てみよう♪
2011_1120fuji0010_convert_20111120055344[1]
アラモアナに出来た大好きなBATH&BODY WORKSで、お気に入りの香りのハンドクリーム買いました。
2011_1120fuji0002_convert_20111120055451[1] 2011_1120fuji0001_convert_20111120055554[1]
今まではメインランドにしかなかったので、ラスベガスとかに行く友人に頼むか、通販でしか買えなかったけど、これでいつでも買うことができて嬉しいな。

そして、おやつにヨーグルトアイスを食べました(笑) 
2011_1120fuji0012_convert_20111120055807[1]

日本にもヨーグルトランドが進出して食べられるようになりましたよね。好きなフレーバーとトッピングで好きな量で食べられるのでお気に入りです。
ほろほろ歩いていたら、偶然、友人Sちゃん発見! 彼女は今、こちらでWEDDING関係の仕事をしているそうです。結婚式の時のブーケは、彼女が作ってくれることになりました すごく楽しみです。ありがとう!Sちゃん

Comment

ハワイだぁ~!! 

ゆめさん、Alohav-297

コメント遅くなりました。

ステキなNEWブログですねv-344

早速、ハワイの写真に癒されました~v-301
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2011.11/20 11:10分 
  • [Edit]

お久しぶりです~ 

ゆめさん~おひさしぶりです^^
ハワイ生活本当に幸せそうですね~!
私も早く幸せになりたい~K
いつもブログみて元気もらってます!
私もがんばります!!
  • posted by みう 
  • URL 
  • 2011.11/22 11:59分 
  • [Edit]

みうさんへ 

お久しぶりです☆ お元気ですか~? e-68
とうとう、ハワイに戻ってきました!!
夢が途絶えてしまいそうになった事も、何度もあったけどちゃんと道は続いていました・・e-51 みうさんの幸せ、私もお祈りしています。 一緒に幸せになりましょうね!

  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2011.11/23 02:22分 
  • [Edit]

まいさんへ 

まいさん、Aloha♪ 新しい生活に伴い、blogも新しくスタートしました。 個人的な日記はそのままダラダラ続けますが(笑)なるべく意識的にハワイの写真も入れていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いしますe-51
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2011.11/23 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア