Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

姪の門出&マカプウ一人ランチ☆

大阪に住んで居る私の家族、妹夫婦のひとり娘のKちゃんがこの春、大学を卒業し、めでたく社会人デビューしました。
私自身には子供はいないけど、彼女の事は生まれる前から知っているので、なんだか不思議な感じです。 こないだ生まれたばっかりと思っていたのに、なんて月日が経つのは早いのでしょうね。 ハワイで暮らす私が、そんなことをのほほんと思っている間に、姪は4月から入社した会社で研修が始まったのですが、なんと配属が先日発表され、東京勤務になることに それも研修が終わったらすぐなので、あと3日くらいで東京引っ越し決定☆
元々の彼女の希望だったそうなので、夢が叶ってめでたい!けど、急な引っ越し準備に大わらわな家族たちです。
東京か~~ 就職と共に初めての土地で初めての一人暮らし。 ドキドキするやろなぁ。 
不安もあるだろうけど、ワクワクもするよね。 巣立って行こうとする若い彼女に、幸あれ☆と心からエールを送ります。 いつも、応援しているからね♪ 離れていても家族みんな、あなたの味方でいるよ!! ガンバレ


さて、そんなこんなですが、私と言えば・・・なんか最近、ちょっと気分が落ち気味だったので、今日のオフは久しぶりに海を見に行くことにしました。
IMG_1668_convert_20160415030608.jpg

早起きして、仕事着を洗濯し、ご飯を炊いていつもの水曜日のルーティーンワークを済ませてから、向かった先はマカプウ。
途中、カハラモールのWhole Foodsでサンドウィッチとお水を買って♪
IMG_1667_convert_20160415030210.jpg

ほら、ここが私の海辺の特等席☆
IMG_1673_convert_20160415030235.jpg
IMG_1671_convert_20160415030149.jpg

ここで、海を眺めながらのんびりランチタイムを楽しみました~
ちゃんと、コーヒーも持参(笑)

波の音をBGMに、読書も楽しみます。 癒されるわ~
でも、この特等席を狙って周りに人がガヤガヤしだしたので、そろそろ他の人にテーブルを譲るとしましょう。
IMG_1683_convert_20160415030326.jpg

で、海のナウパカの砂浜を歩いて
IMG_1685_convert_20160415030350.jpg
IMG_1686_convert_20160415030416.jpg
ヒーリングプールで、足を浸して、心の中のモヤモヤやストレスを水に流してしまいましょう。
優しいお水の感触が、心地よい♪
お魚たちも気持ち良さそうに泳いでいます。平和な時間が流れています。
IMG_1687_convert_20160415030438.jpg

浄化されました♪
さて、また明日から頑張るで~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア