Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ワードのArt & Fleaに行って来ました☆

家族 in Hawaii 2016 2日目。 翌、木曜日は仕事でしたが、早番だったので仕事が終わってから待ち合わせて、ワード地区で毎月最終木曜の夕方に開催されているArt & Fleaというイベントを見に行くことにしました。
IMG_0708_convert_20160303104506.jpg

私が働いている間、皆はWaikikiで買い物&散策したり、トロリーで観光したりしてたらしくIPhoneで楽しそうな写真が送られてきてました。
IMG_1033_convert_20160303110910.jpg IMG_1016_convert_20160303120852.jpg

この日も、お天気は上々♪ 家族が来ている間、自分のことは気にしなくていいからと言ってくれたJdのお言葉に甘え、主婦業はお休みさせていただき(Jd,ありがとう!)、夕方皆と合流してワードへ☆
IMG_0707_convert_20160303104611.jpg
IMG_0710_convert_20160303104640.jpg
IMG_0711_convert_20160303104707.jpg

思ったよりこじんまりしたマーケットでしたが、良くあるオープンマーケットやWaikikiのイベントでは見ない、アート&クラフトのお店が出ていて、それなりに楽しめました。 でももう少し、ベンダーさんが増えるといいな~ 特に食べ物系。 少しは出ていたのですが、おつまみ程度のもので、夕飯代わりに食べたいものがなかったので、お店をひととおり見た後は、アラモアナまで戻り、いつものソゴンドンで水豆腐を。 小さな店なのでいつも一杯だけど、時間帯が良かったのかすんなり入れました♪
IMG_0713_convert_20160303120120.jpg
IMG_0715_convert_20160303120148.jpg

Jdはあんまりスパイシーなものを食べないので、ここには友人とか家族が来た時しか来ないけど、やっぱり美味しい~♪
明日からは3日間、休暇を取っているので皆との家族時間、楽しむつもりです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア