Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

家族時間 in Hawaii 2016

先週の水曜日から昨日までの約1週間、日本から家族がハワイに遊びに来てました。 
母の誕生日に合わせ、この時期に会いに来てくれるのは2013年、2015年に続き3回目。 でも、2012年の結婚式時を含め、毎回、種々の事情で誰かしらが来れず、一人か二人がお留守番しつつハワイに来てくれていた家族が、今回初めて!!全員揃ってのハワイ旅行となりました~

というワケで、少しづつ家族の思い出を書き綴っていきたいと思います。

水曜日。 元々うまい具合にオフの日だったので、張り切って皆の到着を待ってWaikikiへ。 
懐かしい元気そうな皆と再会! Welcome to Hawaii!!
IMG_0551_convert_20160303093322.jpg

Hokulaniの中に出来た穴場のプレートランチ屋さんで、休憩がてら早めのランチ♪ このサラダうどんが美味しいのですぞ★
IMG_0549_convert_20160303093355.jpg

まったりと休憩してから、デザートは場所を移しロイヤルハワイアンセンターで。 去年、皆で食べて美味しかったシェイブアイスを食べに行きました。 お天気に恵まれ、暑い日だったので、冷たいシェイブアイスが最高でした(^^)
IMG_0555_convert_20160303093421.jpg

ホテルにチェックイン後、バスとタクシーを乗り継ぎ向かったところは・・
IMG_0558_convert_20160303093455.jpg

The Kahala

皆、何度目かのハワイなので、過去にまだ連れて来てあげていなかった場所を見せてあげたかったのです。
イルカのいるお庭に出ると、ちょうど宿泊ゲストとイルカのふれあいプログラムの最中で、可愛いイルカ、堪能できました。
IMG_0562_convert_20160303093545.jpg
IMG_0673+(1)_convert_20160303093629.jpg IMG_0676_convert_20160303093655.jpg

イルカの他にもここには、亀ちゃんも、熱帯魚も、エイも見れます♪ プチシーライフパークみたいです。(笑)
IMG_0691_convert_20160303093729.jpg IMG_0694_convert_20160303093758.jpg

みんなでKahalaの海を眺めながら、午後のお茶タイムを楽しみました。
IMG_0696_convert_20160303093845.jpg

その後、またタクシーでカハラモールに戻り、少し散策してからバスでWaikikiへ。

夕食はホテル近くのタイフード。 ここは安くて美味しいのです。
IMG_0701_convert_20160303094025.jpg
IMG_0702_convert_20160303093932.jpg IMG_0703_convert_20160303094000.jpg
みんなで行くと色々頼めて、楽しかったけど、美味しく食べるのに夢中で、お料理の写真、ほぼありません・・


そんな風に一日目が過ぎてゆきました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア