Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

もうすぐホリデーシーズン♪

11月も中旬に入って、街がどんどんホリデー仕様になってきましたね☆ 
TVでも週末ごとにクリスマスムービーやってるし、クリスマスデコレーションも日に日に目に付くようになってきて、ワクワクするような気ぜわしいような(笑)今日この頃です。
職場のあるシェラトンワイキキのロビーにも、恒例のサンドアートのサンタが登場!
PB120201_convert_20151117034502.jpg

こちらはエントランスの方。 11月10日にクレーンで3段に砂を設置しておりました。
PB100184_convert_20151117034537.jpg

そして、2日後。 すでになんとなく形が出来上がってきています!
PB120200_convert_20151117034601.jpg

そのまた2日後に見たら、かなり細かい所まで出来てきました。 日曜日はオフなので見てないですが、今日後で仕事行ったらもう出来ていそう。

アラモアナセンターでは、シアーズがあったエバウィングが11月12日にOPEN。 ブルーミングデールやマグノリアカフェなどが入っています。 これから来年にかけて、徐々にショップがOPENしていく感じのようです。 元々広いアラモアナSCが、更に巨大になりました~。 端から端まで歩いたら、相当な運動量になりそうです。

PB140203_convert_20151117034627.jpg
エバウィングに移ったコーチのウィンドウが、クリスマス仕様で可愛いかった
PB140205_convert_20151117034710.jpg
PB140207_convert_20151117034759.jpg PB140206_convert_20151117034737.jpg

再来週はもうサンクスギビング。 クリスマス支度もそろそろしていかなきゃ~です。 忙しいけど、色々楽しいこのクリスマスシーズンが私は一番好きかも。 ワクワクします~ Sam's clubに買い物に行ったら、こんなミントキャンディーのマシーンに話しかけられました(笑)
PB150208_convert_20151117034825.jpg
音声で、Sam'sのメンバーズカードをスキャンしてサンプルもらって頂だいって言ってる。 Jdにスキャンしてもらったら、1個ミントキャンディーがころんと受け口から出てきた♪ なんか、楽しい ミントキャンディーって、普段は食べないけどクリスマスって感じですね

今はまだ忙しい年末時期のちょっと手前。 お休みの日も、相変わらずのんびり~
先週の水曜日は、Veterans Dayと言う祭日でした。 Jdの仕事は週末&祭日はお休みですが、私は基本、関係無し(爆)。でもこの日はたまたま水曜の私のオフと重なったので、Jdと二人でブランチに出かけました。
久しぶりに、大好きなSweet E’s Cafeに行こうと思ったら、凄い行列だったので、諦めて近くのKaimana Farm Cafe へ。
PB110196_convert_20151117034858.jpg PB110192_convert_20151117034932.jpg

ここも、ヘルシー志向でこじんまりした心地よいカフェです。 こんなの頼みました♪
PB110188_convert_20151117035010.jpg
PB110189_convert_20151117035036.jpg
甘いのんとしょっぱいのん♪ 半分づつシェアでちょうど良い朝ご飯
二人でのんびり朝ごはんデート せっかくなので、こないだGetしたばかりのおニューなワンピ、着て行きました 
PB110193_convert_20151117035133.jpg PB110195_convert_20151117035157.jpg
いいなぁ お休みの日って感じ~ 朝の光とBGMが心地よい時間でした♪

PB110191_convert_20151117035111.jpg
レジ横のアクセサリー達も、可愛いかった

帰りにグロッサリーショッピングに寄って、Jdのママの所に寄ってお出かけ終了!なゆるゆる休日楽しみました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア