Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy Halloween 2015

昨日はHalloweenでしたね。 皆様いかがお過ごしでしたか?
今年は土曜日だったので、前日の金曜日にハロウィーンパーティーをした学校が多かったようで、仕事帰りのバスの中にはいろんな仮装をした学生達が乗ってて面白かったです。 うちのアパートメントも玄関ホールはすっかりハロウィン仕様☆ 当日、Jdは仕事がお休み。 私は仕事でしたがハロウィーンの日は仮装OKの職場なので、ちょこっとだけ♪ 
PA310147_convert_20151102070150.jpg

今年はインディアンになってみました(笑) 年配のお客様も来られるかもしれないのでフェイスアートとか派手なものは避け、手作りの羽のヘッドドレスだけですが、意外に似合ってご満悦。 ウン十年ぶりのおさげ髪、自分でも新鮮です。 まぁ、ハロウィーンってことで。(笑) 仕事しながら、仮装姿で周ってくる子供たちにお菓子をあげたり楽しく働きました。

シェラトンホテルのロビーでは、パンプキンカービングのコンテストが行われていました。 
なかなかクリエイティブ
PA300141_convert_20151102065800.jpg
PA300143_convert_20151102065908.jpg

仕事が終わってからは、めずらしく夜にJdと外ご飯に行く約束でした。 皆に好評だったことに気を良くし、インディアン姿のままの妻を気にすることなくピックアップしてくれたJdと向かったのは近所のPeace Cafe。 
PA310151_convert_20151102070328.jpg
たまにはこういうベジタリアンカフェで、ヘルシーな夕食も良いです♪  二人でここに立ち寄るのはオーナーが変わる前だったので、結構久しぶりでしたが、メニューはそんなに変わっていなかったかな。 JdはBBQプレート、私はタコライスをオーダー。 でもビーガンなのでもちろん、お肉も魚も無し!
PA310152_convert_20151102070235.jpg PA310153_convert_20151102070302.jpg
PA310157_convert_20151102070411.jpg

タコライスはちょっとスパイシーで、きゅうりやレタスの食感も良く美味しくいただきました。 ボリュームもかなりあったので、半分お持ち帰り。 家に帰って録画してあったお気に入りのクリスマスムービーを二人で見て平和な宵を過ごしました。  

Waikikiのお祭り騒ぎを避けて、こんなピースフルなのも有りな今年のハロウィーンナイトでした。

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア