Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Kaimana Farm Cafe

今週のお休み日。 
友人Mちゃんがハワイ旅行に来ていたので、二人でランチにお出かけしました。
オーガニック系のカフェに行きたいというMちゃんのリクエストがあったので、色々考えた結果、行ったのはここ。
P7014343_convert_20150702184819.jpg
去年くらいにカパフル通り、Safewayの向かいに出来たヘルシー系のカフェ
『Kaimana Farm Cafe』。
P7014344_convert_20150702184852.jpg P7014345_convert_20150702184920.jpg
日本人のオーナーさんらしく、こじゃれて居心地の良いお店です。 
メニューもどれも美味しそう

せっかくなので、私は看板メニューのスフレオムレツ、Mちゃんはカイマナパワーベントウをオーダー

こんなん、来ました♪
P7014347_convert_20150702184948.jpg
スフレオムレツ本当にふわっふわ。 こんなの家で作れないし、休日ご飯って感じで幸せ
P7014348_convert_20150702185015.jpg
Mちゃんのプレートも、ヘルシーで美味しそう。 アイスティーは可愛いボトルに入ってきます。
P7014350_convert_20150702185048.jpg P7014351_convert_20150702185112.jpg
Mちゃんとは約2年ぶりに再会したので、色々話せて楽しかった~ 元々、このBlogを通じてのお友達なんですが、共通の友人がハワイに居たりして不思議なご縁でつながることができた人です。 その後、ハワイ在住の友人Kちゃんも合流して、しばし休日のお茶タイムを楽しんできました。 Kちゃんともお互いの仕事のスケジュールがなかなか合わず、やっとこの日会えたので、嬉しかった!

考えたら、大阪出身の私と新潟出身のMちゃん、北海道出身のKちゃんと、日本に住んで居たら絶対に知り合う事のなかった私たちが、ハワイという土地を通してつながることができたのって、すごいことですよね。 うちの旦那さんとだって、ハワイに私が来なければ知り合うことはなかったわけで。  そう思うと、ハワイが私にくれたものは計り知れないなぁと今更ながら感動してしまいます。 ハワイが出会わせてくれた全ての人達と貴重な日々の経験に感謝だなぁと思います。

Mちゃんがまた、新潟から美味しいものを届けてくれました。 美味しそうなお蕎麦とお米でできたクッキー♪ さすが米どころ新潟! いつもありがとね♪
P7014352_convert_20150702185137.jpg

久しぶりに友達と過ごす休日、リラックスできて楽しかった また、明日から始まる日常生活も頑張れそうです☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア