Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

RamFireでお茶タイム♪

のんびり家族とのハワイ時間を思い出しながらBlogを書いてるうちに、3月も下旬となってしまいました。 び~っくり!
本当に時間過ぎるの、早いですね。 だからこそ、毎日を大切に生きなきゃですね。

さてさて、家族時間 In Hawaii 2015の回想も今回がラストデーとなりました。 日曜日まで休暇を取ってた私も、そうそう一緒に遊んでいる訳にはいかないので、翌月曜日からは通常に勤務。 でもうまい具合に遅番だったので、仕事前に皆と待ち合わせ、向かった先は、シェラトンワイキキのRam Fire  ここは、レストランバーなのですが、午後1時~の昼間にはアフタヌーンティーが楽しめます アフタヌーンティーとは言ってもやっぱりバーなので、紅茶じゃなくカクテルが付いてくるんですが、もちろんお酒の飲めない人にはノンアルコールのジュースなどに変更可能。 

ということで、こんな感じに。
P3023927_convert_20150331083939.jpg
P3023924_convert_20150331084114.jpg P3023926_convert_20150331084155.jpg
私は仕事前なので、かわいくスムージーなど単品注文。 扇子をもらって、みんなで遊びつつゆっくりと海を眺めつつ、お茶タイムしました。 ああ、のどか。 この日もお天気良くて、気持ちよくて、ぼ~っとしてると、これから仕事だなんて忘れそうな勢い。(爆) 
ほら、こんなに良いお天気
P3023923_convert_20150331084252.jpg
お隣のロイヤルハワイアンで、記念撮影
P3023914_convert_20150331084358.jpg

名残は惜しいけれど、これからアラモアナにお買い物に行くという皆と別れ、その後、仕事着に着替え、目と鼻の先の仕事場へ直行した私なのでした。 

翌日の朝、皆を送りにWaikikiまで出かけ、空港に旅立つバスを見送ってから
P3033937_convert_20150331084550.jpg P3033938_convert_20150331084513.jpg

いったん家に帰り、午後から仕事へ。
皆が乗ったバスが行ってしまった時、すごく寂しかったけれどその後仕事だったので、逆に気持ち的に救われた。 でも、水曜日はJdは仕事で、私だけお休みだったので、急にぽか~んと心に穴が開いたような、一人ぼっち感で一杯になっちゃいました。 
Jdが居るから, 決して 一人ぼっちじゃないんだけどね。 

1週間ずっと、日本の家族優先で過ごしてたから、今夜はJdの好きなものでも作ってあげようと思ったのでした。

 
 

Comment

思い出いっぱいですね 

ゆめさんALOHA🌈

もう最終日なんですねぇ~。
なんだか私まで寂しくなってきました 笑

内容の濃い、思い出いっぱいの家族時間になりましたね(^ー^)

お母様もいつまでも元気にハワに遊びに来て下さるといいですね💓

離れて暮らしていると、寂しくなることもあるかと思いますが、これからもご主人と仲良くお仕事頑張って下さいね~✨
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2015.04/01 16:22分 
  • [Edit]

まいさんへ 

まいさん、Aloha♪ 
楽しい時間はあっという間ですよね~ 
普段の生活が楽しくないわけじゃないけど、久しぶりに家族と会えて凄く嬉しかった分、急にぽつ~んと一人になった気がしてしばらく引きこもっちゃいましたe-263
でも、今は自分の生活のペースに戻って、日々元気に過ごしています。 以前、Jdと遠距離だった時も思いましたが、寂しくてたまらないくらい大切な人がいるって幸せなことだと思います。
まいさん、いつも気にかけて下さってありがとう~e-265 
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.04/02 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア