Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

家族時間 in HI 2015

2月の25日から6泊8日で、母と妹、姪の3人がハワイに遊びに来てくれました。  
去年、日本に帰れなかった為約1年半ぶりの再会、お互いにとっても楽しみにしていました!
前回と同じくJTBのアラモアナラウンジで待ち合わせして、お昼はリクエストにより飲茶へ。

P2253770_convert_20150309065334.jpg
Jdが張り切っていろいろ頼んでくれたディムサムを皆で楽しく食べました。
家族で食べるご飯は美味しいね
P2253771_convert_20150309065248.jpg

食後、Waikikiまで送ってもらい、Waikiki Parc Hotel にチェックインした3人。少し休んでから、一緒にWaikiki散策に出かけました。 まずは、姪の買い物に付き合ってから、彼女の為に連れて行ったお店は、ココ★
2014_0112olympus0100_convert_20150309071128.jpg
以前に仕事Blogで紹介したこともある、オリジナルのビーチサンダルが作れるお店『Flip Flop Work Shop』です 結構、人気があるみたいでハイアット店の他、現在はアラモアナ、カハラモールにもお店ができました。
 
物作りが大好きな姪なので、喜んでくれるはずと楽しんで計画。 彼女の1月のお誕生日の時、風邪でプレゼントを買いに行けなかったので遅ればせながらのプレゼント企画です。
P2253774_convert_20150309065517.jpg

思った通り、夢中で素材を選ぶ姪。 試行錯誤の末、とってもPOPで可愛いサンダルが出来上がりました~
P2253775_convert_20150309065556.jpg

その後、ビーチで戯れたり
IMGP3453_convert_20150309065901.jpg

美味しいシェイブアイスを分け合って食べたり
P2253772_convert_20150309065425.jpg

キングスビレッジのオープンマーケットで買ったマラサダを食べたりしてたので、なかなかお腹が空かず・・

少しゆっくりめの初日の晩御飯は、グーフィーで。
P2253784_convert_20150309070029.jpg
P2253790_convert_20150309070202.jpg P2253788_convert_20150309070121.jpg P2253780_convert_20150309070256.jpg P2253782_convert_20150309070342.jpg

お洒落で、落ち着く店内が、みんなも気に入った様子。 女4人で楽しい夕食でした。

P2253795_convert_20150309070428.jpg
お部屋に戻ると、母にとって、3度目の滞在となることを知ったホテルの方から、粋なお心使いがあり、喜んでいました。

私は持ちきれないほどのお土産をもらい、Jdに迎えにきてもらって家に帰宅。
P2253796_convert_20150309070516.jpg

こんなにたくさん、ありがとうね重いのになんとお米まで持って来てくれた家族の愛情、本当にありがたいです。  約1週間の家族時間は、そんな風に始まりました。

Comment

 

ゆめさんALOHA🌈
ご家族さま、無事に到着し、無事に帰国されたのですね✨良かったです(^ー^)
1年半ぶりにお会いできて良かったですね!
皆さま、お写真で拝見するとお元気そうで💓
姪っ子ちゃんの、カスタマイズできるビーサンもとっても可愛い❤
ご家族とのハワイ記事、また楽しみにしてますね😃
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2015.03/10 07:22分 
  • [Edit]

まいさんへ 

Aloha まいさん♪

はい、おかげさまで皆、元気でした~^^
本当に久しぶりに家族と一緒に、いろんな思い出が作れて楽しかったです。
あのビーサン屋、ビーサンとしては結構お高くつくのですが、やっぱりオリジナルにアレンジできるのが人気でここ最近、お店が増えました。 子供用もあるので、まいさんもいつか、母娘で作られたら楽しいかも♪ 
いつもコメントありがとうございますv-238
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.03/11 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア