Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Ala Moanaでお買い物休日☆

本日はお休み♪ 最近、週1しか休みが無いので、お休みというだけで無駄に嬉しい気持ちになります。お天気も良し! 
P2163755_convert_20150219160636.jpg

こんな日はダラダラ~・・・しようと思っていたら、旦那さんがもうすぐ私の母の誕生日だから、買い物に行って来いと言う。 実は来週から、母の誕生日に合わせて、家族がハワイに遊びに来るので、こちらで一緒にお祝いする予定になっています。 「もうすぐ来るから、来てから一緒に買い物するよ~」と答えたけど、Jdは、前もって買ってカードと一緒に渡してくれと言うので意見を尊重し、買い物に出かけることにしました。

アラモアナショッピングセンターは、近いので用事で良く行くけど、決まったお店ばかりに行って余りウロウロしないので、久しぶりに色々歩いたら、いつのまにかこんな素敵なお店がOPENしてました。
P2183763_convert_20150219160956.jpg

P2183761_convert_20150219160840.jpg P2183762_convert_20150219160917.jpg

可愛い服と雑貨が一杯! なかなかの品揃えで、可愛い雑貨を買いたくなっちゃったけど、いけない!今日は自分のもの買いに来たんじゃなかった・・ってことでなんとか諦めて。

ノードストロームでは一部、セールをしてました。 ここは高級なイメージありますが、意外にリーズナブルな服や小物も扱っていたりします。 こんな可愛いサングラスも発見♪
P2183760_convert_20150220025431.jpg

と、遊んでいる場合じゃありませんね。

お腹が空いたので、Facebook友達のRさんがお勧めの、ここでランチをとることにしました。
P2183764_convert_20150219161038.jpg
P2183765_convert_20150219161115.jpg
煮タマゴ入り醤油ラーメン。 私、チャーシューって実は苦手なんですが、ここのは凄く美味しくて、何一つ残さずペロリ!
ハワイに居ながら、日本の美味しいラーメンが食べられるのって、なんて幸せなんでしょうか。 ご馳走さまでした。

そして、大好きなMacy'sでは、めっちゃ可愛いサンダル発見♪ 
P2183766_convert_20150219161157.jpg

お安くはなかったので悩みましたが、あまりにも好み過ぎる色合いだったのでサヨナラできず買っちまいました。 年頭に断捨離した時に、不要品をエクスチェンジしたストアクレジットがあったので、ほぼ半額でGetすることができ、Happy 
ああ、結局自分の物、買っちゃった!

でも、母用にも良いものが買えて充実のお買い物日でした。 やっぱりお買い物、楽しいね

Comment

サンダルかわいい(^^) 

ゆめちゃん、おひさ!
忙しそうだけど、相変わらず楽しそうに生活しているねv-238 私も最近、買い物行ってないなぁ。 春物の靴でも買いに行こうかな。 サンダル、色合いが可愛いね♪ ゆめちゃんに似合いそう。
  • posted by てらん 
  • URL 
  • 2015.02/22 18:35分 
  • [Edit]

楽しみですね 

ゆめさんALOHA🌈
お母様、ハワイに遊びにいらっしゃるんですね!
楽しみですね(^ー^)
お仕事もお忙しそうですね。お母様がいらっしゃる間は少しお休みもらえそうですか?
私も、ついついサンダル欲しくなっちゃいます 笑
可愛らしいサンダルですね🎵
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:30分 
  • [Edit]

てらんちゃん 

てらんちゃん、久しぶり! てらんちゃんも忙しそうだね。
この間はありがとね。 結婚して3年経ったなんて、本当に時間過ぎるの早いよね! たまにお買い物行くと、楽しい~ 日本だと季節の変わり目には一気に商品が入れ替わるから、よけい楽しいね。 春物が出そろう今、見るだけでも楽しいと思う^^ サンダルは一目ぼれでした♪ 履くのが楽しみです。
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.02/24 05:57分 
  • [Edit]

まいさん 

まいさん、Aloha! そうなんです。今週の水曜日から6日間だけど、母と妹、そして姪が遊びに来てくれることになってるので、楽しみです♪ 昨年は日本に帰れなかったので、1年半ぶりに会えます! 
私、靴を買うのが好きで、ついついシューズコーナーに立ち寄ってしまうのですが、ハワイではちゃんとした靴を履くことがほぼ無いので、サンダルとビーサンばっか増えていきます・・笑 
でも、これ、可愛いですよね^^
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.02/24 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア