Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy 3th Anniversary ♪

1月14日は、私たちの結婚記念日でした  早いものであれからもう、3年経ったのね~ 結婚してからは3年目ですが、出会ってからはもう11年目! 長かったような短かったような。 いろいろあったけど、今こうして、二人で笑って一緒に過ごせていることに感謝です。 
当日、私はちょうどオフだったのですが、Jdは仕事だったので終わるのを待って二人でお食事に出かけました。
ファンシーなレストランとかじゃないけど、デートなので、ちょっとだけお洒落して。 せっかくなので、Weddingの時の靴を履いて行きました。 あの日のドキドキ感が詰まった思い出のシューズです。

P1143654_convert_20150116073522.jpg

行ったのはKaimukiのCafe Laufer。
P1143643_convert_20150116073331.jpg

10年以上前、まだ私たちが出会ったばかりの友達だった頃に、当時のルームメイトも一緒にランチに来たことがあるお店です。 ケーキやサンドウィッチが有名な人気カフェで、お昼はいつもとても混んでいるし、学生の身の上では少し高いので、結局それから一度も行く機会がありませんでした。 こじゃれたお店より定食屋が好きなJdも、私と一緒に来たあの時が最後だったそうで、二人揃ってものすごくお久しぶりのCafe Laufer。(笑)  当時は、私がKaimukiに住んで居たこともあり、よくこの辺りに来たものです。 そういうささやかな思い出を、覚えていてくれ連れて来てくれたJdの気持ちが嬉しかったです。 
P1143651_convert_20150116073745.jpg

二人してオーダーしたのは、ディナースペシャルのミートローフ$20. ここで、ディナーも食べられるとは知りませんでしたが、結構美味しかったです。
P1143644_convert_20150116073414.jpg



そして、忘れてはならないケーキ! 記念日だもんで、二人してひとつづつオーダー。 Jdはドリームケーキと言う名のチョコレートケーキ、私はピーチがどっかり入ったピーチトルテ。 甘さ控えめで美味しかったでもでか過ぎで、半分お持ち帰りになりました。
P1143647_convert_20150116073602.jpg P1143648_convert_20150116073647.jpg
家に帰ってシャワー浴びて出て来たら、Jdからのプレゼントが置いてあった~
可愛いカードとハートが一杯付いたブレスレット。 嬉し。 
P1143655_convert_20150116074835.jpg

私はカードしか用意してなかったのに、ごめんね~~

仕事や住む場所や、周りの人々や環境が変わっても、変わらぬ自分たちでいられること。 性格の違いから何度もぶつかっては喧嘩しても、お互いに“自分らしさ”を保ちながら、少しづつ歩み寄り、支えあえること。 そういう人に巡り合えて、本当に良かった。 やっぱりJdはなくてはならない人生のパートナーだなぁと感じます。 

Love you. Jd.これからもずっとよろしくね。

Comment

おめでとう! 

ゆめちゃん、ご無沙汰♪ 
そして結婚記念日、おめでとうさんv-238
ゆめちゃんが嫁入り引っ越ししてからもう3年も経つんだね。 また、大阪帰ってきたら会いたいです。いつまでも旦那様と仲良くお幸せにね!
  • posted by てらん 
  • URL 
  • 2015.01/16 19:19分 
  • [Edit]

 

わー!結婚記念日おめでとう〜!
そうかあ、もう3年かあ。早いなあ。二人が幸せに過ごせるように願ってます〜!てかjdのまめさすごい!爪の垢煎じてパパに飲ませたいわあ(笑)ほんまおめでとう〜!来月会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2015.01/17 22:50分 
  • [Edit]

てらんちゃんへ 

てらんちゃん、元気~? お祝いメッセージありがとう!そう、あれからもう3年経ちました。早いよね~
てらんちゃんも相変わらず、御主人と仲良しみたいで何よりです♪ また会いたいね^^
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.01/18 16:41分 
  • [Edit]

かなちゃんへ 

お祝いメッセージありがとう! なんとか二人で元気に暮らしています。 Jdはまめなんかじゃないよ。出不精だし・・でも、記念日を大事にしてる私の性格を知ってるから、合わせてくれてるんだと思う。その気持ちに感謝です。かなちゃんのパパは、Jdとは別の良い所、一杯あるしやさしい人だと思うよ。 二人とも大好き♪ 
もうすぐ会えるね。 楽しみに待ってるね!
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.01/18 16:50分 
  • [Edit]

おめでとうございます❗ 

ゆめさん、ALOHA🌈
ご結婚、三周年おめでとうございます🎂
これからもご主人と共に、素敵な日々をお過ごし下さいね💑
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2015.01/18 21:27分 
  • [Edit]

まいさんへ 

まいさん、ありがとうございます♪ 
結婚する前が長かったので、結婚してもう3年経ったなんてビックリです。時と共に周りの環境や状況が変化しても、二人で一緒に乗り越えていけたらと思います。 これからも見守っていてくださいね♪
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.01/20 07:09分 
  • [Edit]

ゆめちゃん、おめでと~♪ 

早いものですね、もう3周年なんだぁ~♪

ご主人からのプレゼントステキ!

普段、けんかしたりしていても、やっぱり一番信用できる存在なのね、夫婦って・・・

これからも仲良く、お幸せにね♪
v-238 v-238 v-238 v-238 v-238
  • posted by アンちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/20 10:54分 
  • [Edit]

アンちゃんへ 

お祝いメッセージ、ありがとう♪ 
本当に、毎日の生活の中では、お互いに腹経つことや、イラッとすることも色々あるけど(笑)、大好きな人と3年の時と距離を経て結ばれたあの日を思い起こすと、改めて、神様が下さった縁だなぁと感謝の気持ちになります。プレゼントも嬉しかったe-68 
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.01/21 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア