Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Halloween 2014

今年のHalloweenは、仕事が抜けれず恒例のチャーチボランティアには行けませんでした。 でも、新しい職場はWaikikiど真ん中。 しかも、ホテル内ハロウィンイベント参加の為に、普段はドレスコードがある職場も、この日だけはコスチューム着て勤務OK。 なので、「着てきてね」とマネージャーに言われ、このような姿で一日働きました(笑)
PA313380_convert_20141103085042.jpg
じゃ~ん 働き蜂!
お客様が来たら、ちゃんと仕事ができるようにスタンバイ。 うちのお店はホテルの1FにありOPENな感じなので、通りゆくゲストやホテルスタッフの人達に、「あ~ハチが居る」と喜んでいただきました。

そして早番の仕事終了後、せっかくハチになっているので、そのまま同僚Mさんとその友人Cちゃん3人で、Waikiki Halloween Nightをクルーズすることに。  何せ、Jdが出不精&Halloween嫌いの為  外出するのが難しく、夜のWaikiki Halloweenは凄い久しぶりです。 今年は、たまたま私が早番勤務&Jdは遅番勤務な為に、つかの間自由な時間が生まれました。 ブラボー まるで、こっそり舞踏会に行くシンデレラみたい。 こんな嫁でごめんよ~Jd.
夜のWaikiki Halloweenと言っても、私たちお酒も飲まないしクレイジーなことも嫌いなので、ただ通りをブラブラ歩いて、面白い仮装の人を見て楽しむだけという、いたって健全なHalloween nightですが。 まずはDFSにて記念撮影♪
PA313391_convert_20141103100358.jpg

Cちゃんは、最近結婚してこちらに来たばかりのコリアンガール。
初めてのハワイでのハロウィン、すごく楽しんでました。 彼女の テンションが私たちにも伝わり、3人まるで、ティーンエージャーの女の子みたいに楽しい時間を過ごしちゃった。 いろんなお店でもらったお菓子食べながら、笑いながら、写真撮ったり撮られたり 2時間ほどのワイキキクルーズでしたが、素敵なガールズナイトでした。

それでは、私たちが2014年ワイキキハロウィンで見つけた、面白仮装の人々、紹介します
PA313386_convert_20141103085211.jpg PA313398_convert_20141103090040.jpg PA313408_convert_20141103085559.jpg PA313395_convert_20141103085309.jpg PA313431_convert_20141103085722.jpg PA313416_convert_20141103090136.jpg


私的には、傘を使ってクラゲに扮していたこのお二人の仮装が今年のナンバー1!
PA313423_convert_20141103090845.jpg

Macy'sのハロウィンイベントモデルの人たち。 さずがの完成度!
PA313410_convert_20141103090235.jpg PA313411_convert_20141103090336.jpg

この人たちも完成度、高かったです。
PA313420_convert_20141103090525.jpg PA313422_convert_20141103090623.jpg

怖い系は苦手だけど、このちょっとだけユーモラスな感じなら許せる。
PA313397_convert_20141103085411.jpg

可愛い。
PA313402_convert_20141103085859.jpg PA313404_convert_20141103085950.jpg

ちょっと写真、ぶれちゃいましたが大好きなシュレック&フィオナも居ました!
PA313417_convert_20141103090745.jpg

いやいや、ホントに留学していた頃以来の久しぶりハロウィンナイトでした。
PA313434_convert_20141103091223.jpg

Comment

楽しそう🎃 

ゆめさんアロハ~🌴🌺
私も、Halloween🎃大好きです🎃
楽しそうですね~❕

ゆめさんの、蜂さん姿🐝も、可愛い~😻

私も、ワイキキぶらぶらしたいなぁ~✨
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2014.11/04 13:49分 
  • [Edit]

まいさんへ 

まいさん、Alohav-238
Halloween,楽しかったです♪
ハワイは色々とイベントごとがあるので、生活の中で楽しみながら暮らせるのがいいですね。 この蜂コスチューム、Rossで$12.99で見つけたものですが、妙に似合ってしまって意外と人気者でした(笑)
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2014.11/06 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア