Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy New Year2012

2012年、明けましておめでとうございます☆ 
皆様、良いお正月を迎えられましたでしょうか?  皆様にとりまして素晴らしい一年でありますように そして、私達にとっては新しい第一歩の年となります。今年もいろんな事ありそうでワクワクします。 こんな私達ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイのお正月は、1日、2日とも綺麗に晴れて、暖かなおだやかな年明けとなりました。 ワイキキでは、賑やかな年越しパーティーもたくさん開かれていたようですが、うちは家でほっこりと、ビデオ見ながら年越し蕎麦を食べ、お正月にはお雑煮を作って食べました
2012_0106fuji0002_convert_20120106105526[1] 2012_0106fuji0003_convert_20120106105616[1]
1日は日曜日だったので、朝は教会に行きましたが、それ以外は『何もしない日』と決め(笑)前もって買ってあったAHI(マグロ)をグリルしてゆっくりお昼を食べ、Jdとバトミントンで遊んだり。 平和でした~
2日目の朝はパンケーキをJdが焼いてくれました。
2012_0106fuji0005_convert_20120106105710[1]
感謝の印を残しつつ食べてます~

3日目、4日目は少し雨も降りましたが、相対に今年に入ってからお天気が良いので、気温も暖かいです。 このまま結婚式まで、お天気が続くといいな。 ココに来て、ちょっと体調も崩したりしましたが、一日寝て、なんとか回復☆ 昨日は会場との最終打ち合わせ、ヘアメイクさんとの打ち合わせに行ってきました。 そして今日は、再び友人Kさんの家で、嫁入り前のエステをしていただきに行って参りました
2012_0106fuji0008_convert_20120106105754[1]
 
美人製造中(笑)

おかげさまで、背中もすべすべになりました。 昨日、初めてお会いしたメイクさんもやさしそうな感じの良い方だったので、とっても安心です。 こうして、皆さんの手を借り、こんな私でも一人前の花嫁に仕立て上げられていくわけですね。 普段が普段だけに、自分の変化がとっても楽しみ! 

Comment

ALOHA♪ 

ゆめさん、ALOHA♪

お式はもうすぐですか?
ゆめさんのウェディングドレス姿、楽しみにしてますねv-344
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2012.01/13 21:32分 
  • [Edit]

まいさんへ 

結婚式、いよいよ明日となりました~!!
今、やっと準備が終わったところです。(^^)
また、落ち着いたら、UPしますので待ってて下さいね☆
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2012.01/14 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア