Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

初めに☆

約5年半のハワイ留学生活を終え、Visa切れで帰国。その後3年間の日本暮らしを経て、ハワイ在住の頃からの彼、Jdと結婚することになり再び、ハワイへと戻って参りました。 新しい生活を始めるに当たり、長年ひそかに綴ってきたblogも、新たに再スタートいたします。
 
ハワイ在住の過去blogはこちら
日本在住の過去Blogはこちら

家族と友人にあてたかなりプライベートな日記blogではありますが、ハワイの日々の生活の中で感じたこと、見つけたものなど、ハワイの情報も合わせて発信していけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします☆

Comment

ALOHA♪ 

ゆめさん、ALOHAe-68

プロフィールの写真、ハイビスカスとともに、素敵な笑顔ですねv-297

また、こちらへ遊びに来させていただきまーすv-318
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2011.11/20 11:18分 
  • [Edit]

まいさんへ 

新しいBlogに遊びに来てくださってありがとうございます☆
この写真・・・実は、以前にハワイに住んでいた時のものなんですよ(汗) 新しい写真に変えたいと思ってるんですが、まだコレって写真がないので、とりあえずそのまま使っています・・そのうち、変わると思いますっ。
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2011.11/23 02:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア