Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

New Year Party with Hula sisters

少し前になりますが、先週の日曜日はHalauのNew Year Partyでした 
場所は去年と同じくカネオヘのゴルフ場の中にあるレストラン☆

ここ、道に小さな看板しか出ていなく結構わかりにくい道のりなのですが、去年の記憶を頼りにHula sisの車に便乗してなんとか到着。
地下(と言うか多分坂に沿って建物が立っているんだと思われる)に行く階段を下りると、こんな素敵なロビーが広がっています。
2014_0119olympus0371_convert_20140127190842.jpg

この先にあるのが会場になった『Honey's』です。ここでは、週末ライブミュージックが楽しめ、ププメニューも充実。お値段もリーズナブルでクラブメンバーでなくとも使えるので、この日も午後3時からという変な時間にもかかわらずとっても賑わっていました。

Halauのパーティーと言っても全体のではなく、自分達のクラスだけの気楽なお食事会 でも、Kumuが登場した途端、やっぱり華やかなオーラ
2014_0119olympus0372_convert_20140127190553.jpg

もうすぐCDリリースを控えたKumu,ライブ中のミュージシャンに呼ばれて、一曲披露してくれました。
2014_0119olympus0365_convert_20140127190745.jpg 2014_0119olympus0366_convert_20140127190647.jpg

その後、私達も全員でHulaを披露。まだまだな私ですが、こうしてHalauのメンバーとして一緒に踊れることに誇りを感じます。う~ん、モチベーションあがるわ~

Hula sis、Jsさんと♪ そして、Kumu FamilyのRさん&Lさん
2014_0119olympus0368_convert_20140127190331.jpg
2014_0119olympus0375_convert_20140127190216.jpg

もちろん、Kumuともツーショットいただきました~(片時もカメラを忘れない日本人魂健在です!)
2014_0119olympus0373_convert_20140127190439.jpg

今年もよろしくお願いします♪ いつか素敵なDancerになれるようこれからも頑張りま~す☆

Comment

ステキー♡ 

ゆめちゃん、ごぶさたです。
ハワイでお世話になったmiyaです。
でもブログはずっと読んでるけど。

ハラウのパーティ、ステキー!
kumuの貫禄もさすが!

ゆめちゃん、アロハとフラにまみれた、素晴らしい年になりますように。
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2014.01/28 23:52分 
  • [Edit]

Miyaちゃんへ 

きゃ~v-238 Miyaちゃん、メッセージ書き込みありがとう!
お久しぶりです☆ Blog読んでくれてるんですね!嬉しいです。 今年もハワイで会えるといいな♪

うちのKumuは本当に素敵な人で、そこに居るだけで華があるし、人柄も素晴らしいので、ハウマナになれて幸せです♪ 落ちこぼれないようガンバリマス!

Miyaちゃんにとっても素晴らしい一年になりますように☆
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2014.02/01 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア