Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy 2nd Anniversary♪

今日、1月14日は私達の結婚記念日 
おかげさまで2年目のアニバーサリーを迎えました! 
で、気付いたんですが私とJd、結婚してまだ2年目の新婚さんですが出会ってからはなんと今年で10年目を迎えましたっ ひょえ~~まさに、光陰矢のごとし。 
10年前に出会った時、誰が今の私達を想像できたでしょう。あれから本当にいろんなことが起こって、環境も状態も激動して、何度も喧嘩して、3年間の日本帰国を含め、私は5回も引越しし、双方の父親が亡くなり、別れたことさえあったのに・・そう思うとなにげない今日と言う日はまさにミラクル。 神様のご縁に導かれ、こうして今も仲良く手をつないで生きていることに感謝です。

今日は、Jdは遅番の仕事なので、ディナーの代わりにブランチに連れて行ってくれました。 お店は私の好きな、『Sweet E's Cafe』
2014_0114olympus0091_convert_20140115100335.jpg

相変わらず、賑わっていた店内は可愛いビーチハウスデコが好みです。

私のビューティホーなフレンチトーストと、遠くに見えるはJdのビーフハッシュエッグベネディクト。
2014_0114olympus0095_convert_20140115100450.jpg

二人でシェアして美味しくいただきました。 ご馳走様♪

家に帰って、カードの交換☆ Jdはギフトも用意してくれてました。ありがと~
2014_0114olympus0110_convert_20140115100555.jpg 2014_0114olympus0111_convert_20140115100651.jpg

これからもヨロシクね!Jd


Comment

おめでとうございます♪ 

ゆめさん、御無沙汰です。 
なかなかメッセージが残せずスミマセン!
でも、変わらず毎日頑張っておられるゆめさんのBlog
楽しみにみています。

御結婚されて、もう2年が経ったのですね~!!
おめでとうございますv-237
色々なことを乗り越えてこられたお二人、本当に素敵なカップルですねv-238
これからも、仲良くお幸せに♪
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2014.01/24 01:34分 
  • [Edit]

noriさんへ 

noriさん、御無沙汰です!&メッセージありがとうございます!!
返信が遅くなってごめんなさいね・・ここ数日PCの具合が良くなくて様子みてました。
PC命!の生活なので、この子がないと生きていけない・・・容量があまりないのでせっせと写真ファイル整理したり、不要ファイルを削除したりしてました(笑)

と、そんなことよりそうなんです。もう2年経ってしまいました~e-51 
結婚するまでが長かったので、なんだかあっという間の2年でした。 これからもいろんなことがあるんだろうな。 いつも見守って居て下さってありがとうございます。 これからもどうぞヨロシク♪ 

  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2014.01/27 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア