Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

有馬の超セレブ宿!

京都から電車を乗り継ぎ、有馬温泉へと出かけた私たち。 有馬温泉駅にたどり着いたら午後5時過ぎでした。駅前のお土産物屋さんをのぞいてからタクシーで今夜の宿まで。 うちの家族は以前も来たことがあるらしいけど、私は初めてだったので、どんな所に泊まるのか全く知りませんでした。

で、着いてびっくり仰天! 有馬温泉なので、和風な旅館かと思っていたら、とんでもなくゴージャスなリゾートホテルに到着してしまったのでした。ユニクロの普段着で行ってしまってごめんなさい~って感じのロビー。
2013_1121olympus0135_convert_20131204040623.jpg

夜景はこんな感じ。
2013_1121olympus0124_convert_20131204040443.jpg

食事は中華のコースを予約してあるとのことで、用意された個室に向かうと...
こんな料理出ました。 お洒落な上に美味しかった! そして、サービスも最高!
2013_1121olympus0105_convert_20131204034219.jpg2013_1121olympus0106_convert_20131204034336.jpg2013_1121olympus0107_convert_20131204034457.jpg2013_1121olympus0110_convert_20131204035201.jpg2013_1121olympus0112_convert_20131204035620.jpg2013_1121olympus0113_convert_20131204035909.jpg 
活けの車エビ、紹興酒で酔わされフランベされてます。ちょっとかわいそうでしたが・・
2013_1121olympus0108_convert_20131204034618.jpg

最後の一品は、汁そば、冷麺、おこわから選べたので、私は冷麺を選択。あっさりして美味しかったです。
そして、これがデザート♪ 可愛い! そして美味しい。 大満足のディナーでした。
2013_1121olympus0114_convert_20131204040018.jpg 2013_1121olympus0115_convert_20131204041243.jpg

みんなで記念写真~
2013_1121olympus0118_convert_20131204040140.jpg 2013_1121olympus0119_convert_20131204040252.jpg

食後は部屋で休憩後、姪と二人で予約したスパへ。 二人でボディマッサージのコースをお願いし、超セレブな気分で70分の極楽時間。 なんで、こんな贅沢が出来たかと言うと、義理の弟の人脈のおかげらしいのです。ありがたい限りです。

ホテルのお部屋はこんな感じ。 スィートを予約したはずが普通の部屋で、他の皆はちょっとがっかりしてましたが、私には十分すぎるほど素敵なお部屋に見えました。
2013_1121olympus0129_convert_20131204042140.jpg 2013_1121olympus0128_convert_20131204042035.jpg

この写真の右側に和室空間があり、ふとんを敷くことができます。バスルームは、ジャグジー完備。洗面をはさんでバスとトイレがそれぞれ独立した空間で設計されています。トイレはふたが自動で開閉するタイプ。 部屋のお風呂はゴージャスですが、もちろんここは温泉。 スパの方の大浴場は金泉・銀泉の露天風呂~ 夜には星が見え、朝には紅葉しかけた山々を見ながらお湯につかれるという、最高の温泉でした!

朝はビュッフェ形式を選択したようで、ボールルームにて好きな物をいただきました☆ 朝からこんなに食べてます。 もう、体重は国家秘密です。(爆)
2013_1121olympus0130_convert_20131204042248.jpg

朝の中庭。 素敵過ぎます~~
2013_1121olympus0131_convert_20131204042441.jpg 2013_1121olympus0136_convert_20131204042551.jpg 2013_1121olympus0134_convert_20131204042654.jpg 

ほんま、連れてきてくれてありがとう! まさに命の洗濯させていただきました。 ゴージャスだけじゃなく、スタッフのサービスも洗練されていて素晴らしいホテルでした。

有馬編、長くなるので続きます。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア