Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

お好み焼きランチ会@天王寺

12日の火曜日は、大阪のハラウ時代のHula sis達と久しぶりに再会☆ 昔、教室があった懐かしの天王寺で待ち合わせ、みんなでお好み焼き食べました~

024_convert_20131115012746.jpg 028_convert_20131115013114.jpg

やっぱり、鉄板で食べるお好み焼きは最高やわ。  塩焼きそばも美味しかった。
025_convert_20131115013429.jpg 027_convert_20131115013713.jpg

レッスン通ってた時は、レッスン後にみんなでランチに行くのがすごく楽しかったものだけど、レッスンがなくても、ハワイに引っ越して通うハラウが今はもう違っても、そして時が流れても、大阪に帰ればこうして集まってくれて、ご飯を食べながら一緒に笑いあえるHula sisterがいるっていいよね。 Hulaを通じて知り合った仲間たち。 Hulaを通じてこれからもどこかでずっとつながっていけたらいいな

一杯、笑って、食べて楽しい時間を過ごしました。Mさん、Nちゃん、Hちゃん、忙しい中、予定を合わせて会いに来てくれてありがとう! そして、今回会えなかったRちゃん、Mちゃん、Nさん、また来年帰って来るから、その時こそ会いましょう☆ 楽しみにしてるよ~

皆と別れてから、ハワイでお留守番してるJdへのお土産を探しに相当ウロウロ歩き回ったけれど、すっかり冬の日本のショッピングモールで、なかなかこれというものが見つけられず、苦戦しております。 天王寺にはこんな背高のっぽのビルが出来ていました。 Harukasuって言うんだって。
029_convert_20131115013959.jpg

大阪駅周辺も、新たにグランフロントと言う巨大商業施設がOPENしていて、すっかり田舎者と化した私は、ウィンドウショッピングしているだけでも目がまわりそうです。 どんだけお店があるんやろ。 とてもじゃないけど、見きれないわ~  駅の広場もすっかりクリスマス
022_convert_20131115014307.jpg

それにしてもお土産、何が喜ぶかな~ 明日は再び京都へお出かけ。 お土産探しの旅は続きます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア