Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

日曜日は教会へ☆

10日の日曜日は、チョコレートのお土産持って以前通っていたNew Hope Osakaへ行ってきました。 ここは私たちがハワイで通っている教会の大阪チャーチなので、ハワイでも日本でも行く場所がある心地よさがあります。
本当に神様は、私の行くところ・行くところにちゃんと居場所と仲間を備えていて下さるなぁと感動します。
1286_convert_20131113155821.jpg

久しぶりに会う兄弟姉妹と、今現在、大変な試練の中にあるフィリピンの人々の為にお祈りをしてきました。

この日は雨模様でしたが、帰り道、少し紅葉してきた木々の間から綺麗に大阪城が見えていました。
1287_convert_20131113160213.jpg

日本に帰ったら絶対行きたかった、本屋さんでゆっくり時間を過ごしすっかりクリスマス仕様になっている大阪駅をお上りさんのように見物して家に帰ると・・・
1288_convert_20131113160522.jpg

待っていたのは家族と、湯気を立てているすき焼きのお鍋
最高です。

Jd,今頃どうしてるかな~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア