Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

大阪 Love♪

そんなワケで、昨日無事にハワイより1年ぶりに大阪入りしました!
急に寒くなったと聞いていたので心配だったけど、空港まで上着を持って車で迎えに来てくれた家族のおかげでスムーズに大阪の実家に帰宅。 ハワイの家を出る寸前までバタバタと忙しく、Jdを残して来るのもちょっと寂しいような気持ちでしたが、一か月も前から私が使っていた部屋の掃除をしたり、シーツを新調したりして楽しみに待っていてくれたらしい母の様子を妹から聞いて、やっぱり帰って来れて良かったな~と心から思います。
愛猫、アンちゃんとも久しぶりに再会♪ ああ~しあわせ。

今日はお昼から、夢にまで見た松葉屋の『おじやうどん』を食べに心斎橋へ。 めちゃくちゃ久しぶりに行きましたが、相変わらずのたたずまい。 そして相変わらずの美味しさ! これよこれ! この味が食べたかったの~
GetAttachment[3]
SN3O0035_convert_20131110025858.jpg


大満足のお昼ご飯の後は、近くに出来た大きなダイソーで楽しくショッピング☆ 日本の百均、最高! ものすごく長い時間、ウロウロして疲れたので、ヨーグルトアイスで休憩♪ しあわせ♪ 

その後、ウィンドウショッピングしながら母&妹と心斎橋筋を歩いていたら、いきなり後ろから「久しぶりです!」と声をかけられ振り返ると以前の職場で一緒に働いていたTさんが。 帰国していきなり、すっごい偶然の再会で笑えた~ 

道頓堀にはこんなのもいましたよ。(笑)
GetAttachment[1]

偶然と言えば、明日、大阪のイベントにうちのハラウがゲストで招待されて踊るらしいんです。 この大阪のイベントが私の帰国と偶然、日程的に重なるらしいとKumuから2,3日前に聞いて、大阪でも会えるといいねと言われていたので、詳細を急きょ東京のHula sisterに教えてもらいなんとか先方と連絡が取れたので、突然ですが明日見に行ってきます☆ 楽しみ! こういう風にあちこちで縁がつながってる感じ、いいなぁ。 さすがわが町、大阪であります。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア