Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

一ヶ月遅れのBirthdayプレゼントデー♪

随分前、まだ給料カットされる前(笑)に自分用にグルーポンで買っていたマッサージのチケットがそろそろ有効期限切れになるというので、先日ついに予約して行ってきました。 ハワイで初のマッサージデビュー
でも、Waikikiとかにあるファンシーなサロンではなく、思い切りローカルのサロンなので、いろんな意味でドキドキ☆
ココを選んだ理由は、家からわりと近かったことと、お値段(グルーポンで$49)普通$100くらいのサービスが受けられるという事で自分へのご褒美に楽しみにしてました。

場所はこういうとこ。 なんとなく、以前、鍼に行った時の不安な感覚が・・・笑 
2013_1009olympus0007_convert_20131013034631.jpg


でも、中に入ると感じの良い女性が応対してくれ、マッサージだけでなくカイロプラティックもやっているのでローカルのお客さん達が結構、座って待っていたのでちょっと安心。 

肩こりと、腰と足の疲れが半端無いので、一番利きそうなスポーツマッサージ60分でお願いしてみました。
肩は相当ひどかったようで、セラピストの方が一生懸命ほぐしてくれたけど1回やそこらじゃ無理なくらいタイトになってて、足もかちんかちんだったので、きっと可愛そうに思ったのでしょう。 メニューには入っていないストーンマッサージまでやってくれました。 暖かなストーンで肩を暖めてもらって、気持ち良かった~

ありがとう♪ Sさん
2013_1009olympus0004_convert_20131013034747.jpg 残念なことに写真、ボケボケ

彼女の、ちょっとでも楽にしてあげたいという気持ちが伝わってきて癒されました。 ゴージャス感はまるで無いけどまた行きたいかも。 ささやかな自分へのお誕生日プレゼントになりました。

そして、家に帰ったらなんともうひとつのプレゼントが届いてた!
日本の妹から、「遅れてごめんね」のメッセージと共に、綺麗な色のスカーフとペンダント、お菓子たち。
2013_1008olympus0012_convert_20131013034944.jpg

先月に続いて、2度お誕生日を祝ってもらったようでちょっと得した気分でした。
ありがとうね~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア