Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

トリプルBirthday☆

先週~今週にかけて、友人Kちゃん、J/mom、姪っ子Cちゃんのお誕生日が続き、おめでたい週となっていました。
大切な人たちのお誕生日を祝う時、この地球のこの時代に、共に生命を受け、めぐり合えた奇跡を感じずにはいられません。
お誕生日、おめでとう! 友達として、家族として私と出会ってくれてありがとう!

まずはKちゃんとお誕生日ランチ 場所はKちゃんリクエストで、ケアモクに移転OPENしてから初の『ソゴンドン』 久しぶりのスンドゥブ、辛いですが美味しかった~
2013_0818olympus0011_convert_20130821052040.jpg 2013_0818olympus0012_convert_20130821052143.jpg

11時半に待ち合わせて入ったのですぐ座れましたが、食べ終わる頃には満席に。 なので、場所を移して近所のヨーゴストーリーにてお茶。 
2013_0818olympus0013_convert_20130821052243.jpg

Kちゃんは、2年前のお誕生日に結婚したので、Wおめでたい上、就職も決まったそうでトリプルでおめでたい日となりました。 お誕生日&アニバーサリーおめでとう そして自分を活かせる職場が見つかって良かったね~Kちゃん。 頑張って☆
たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

そして、お誕生日第2弾は、Jdのママ。 仕事帰りにJdにピックアップしてもらいJdファミリーのお家にお呼ばれ この日も韓国フードという事で、美味しいと人気のGina'sでプレートをオーダーして、持って行きました。
2013_0818olympus0001_convert_20130821052408.jpg 2013_0818olympus0002_convert_20130821052518.jpg

いつもながら、皆で食べる夕食は豪華で美味しい~

サンジェルマンのケーキでお祝いです。 お誕生日おめでとうJ/mom、いつもありがとう!元気で長生きしてね
2013_0818olympus0004_convert_20130821052817.jpg 2013_0818olympus0005_convert_20130821053122.jpg
そして、お誕生日第3弾は、姪っ子Cちゃん。 J/momと1週間違いのお誕生日の彼女、いつもJ/momと仲良し♪
2週続けてお呼ばれしてきました。 今週は、寿司屋で働く彼女のカズンが作った、お寿司も登場☆ 2週続けて御馳走に恵まれている私達(笑) 仕事も減ったと言うのにこれでは太っちゃう?!
2013_0818olympus0019_convert_20130821053243.jpg 2013_0818olympus0020_convert_20130821053406.jpg
この日は、Cちゃんの親戚たちも参加で賑やかなホームパーティーとなりました。こうして私も、Jdファミリーの一員として家族になれたこと嬉しく思っています。
お誕生日おめでとう!C ちゃん。 来週からまた、ワシントンの大学に戻る為またしばらく会えないけれど、元気で頑張ってね。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア