Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Lunch@Taormina 偶然の再会☆

友達、Kちゃんとの、月に一度のランチ会、今回はWaikikiのイタリアン、『Taormina』に行ってきました~
ここのランチは、各種パスタに前菜とデザートが付いて、味も美味しいとの評判なのですが、なかなか行く機会がなかったので、楽しみにしていました。 Kちゃんが予約を入れてくれていたので、お店前で待ち合わせ☆

ドアを開けるとそこには・・・あれ?! イケメンウェイターさんだけど、どっかで見た顔のお兄さん。

なんと、留学時代に3年間バイトしていたお店のバイト仲間、W君が働いていたのでした。 オランダ生まれのW君はジャニーズにも入れそうな可愛い男の子なのですが、「見てみて♪ 私、結婚したのよ」と指輪を見せびらかしたらば、「僕も結婚したよ~」と指輪見せ合いっこ状態。(笑)奥さんは日本人でもうすぐ、Taorminaを辞めて、二人でしばらく日本で住むそうな。 いや~辞める前ギリギリで、久しぶりにここで会えて懐かしかった。昔の仲間が元気で幸せでいてくれるのって嬉しい。 いつかまた、どこかで会えたらいいね。
2013_0716olympus0018_convert_20130720033951.jpg


って、いきなり話がものすごくそれちゃったけど、Kちゃんとも一ヶ月ぶりの再会。
この前、ランチしてからもう一月も経ったなんて信じられないくらい、時間が経つのが早い今日このごろ。 お互いに近況報告しながら、楽しくランチを頂きました。W君にパンを持ってきてもらった後はまず、前菜~
なんちゃらサラダと豆の冷製ポタージュ。
2013_0716olympus0012_convert_20130720033538.jpg

メインのパスタは大好きなバジルクリームの蟹と子柱パスタをチョイス♪ Kちゃんはトマトソース。
2013_0716olympus0014_convert_20130720033237.jpg 2013_0716olympus0013_convert_20130720033137.jpg

この日のデザートはライチーシャーベットでした。 ひんやり甘い幸せ♪
2013_0716olympus0016_convert_20130720033623.jpg


予約をしてくれていたので、落ち着いた2階の席に案内してもらえ、ゆっくりお食事&おしゃべりを楽しむことができました。 窓の外は夏真っ盛りの、Waikikiの街。
2013_0716olympus0015_convert_20130720033341.jpg

でも、室内はひんやりほどよい空調と、落ち着いた雰囲気でつかの間の贅沢時間。 
2013_0716olympus0011_convert_20130720033020.jpg

いつもは場所を変えてお茶する私達も、今日はこのまま、コーヒーをいただきつつ、イタリアンな午後をハワイにて楽しみました(笑)
2013_0716olympus0017_convert_20130720033903.jpg

ハワイのイタリアンは、パスタが残念な事が多いのですが、Taorminaはしっかりアルデンテ。 美味しくて雰囲気も良いので、Waikikiに来る機会があれば、また来たいお店です。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア