Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Lunch @ Cafe Julia

早いもので6月ももうそろそろ終わりですね。 この間、新年が明けた気がするのにすでに夏! ぎょえ~!
と驚くばかりの早さで時間が過ぎていきますが、焦る心をなだめつつ、ゆったりした気持ちで日々を過ごしていきたいなと思ったりします。 

そんな中、普段は外食してもプレートランチ屋さんくらいの質素な生活をしている私達ですが、たまにはちょっとお洒落なところに行きたいね~と思う私の気持ちを酌んでか、日曜日の朝、Jdが「今日は君の行きたいお店でランチを食べよう」と誘ってくれました。 

で、教会のサービスに行った後、連れて行ってもらったのがここ。
2013_0623olympus0008_convert_20130628033653.jpg

ダウンタウンにある、『Cafe Julia』です。

ここがOPENした頃から、行ってみたかったのですが一人で入るにはちょっともったいなさすぎ(笑)じゃあ、友達か誰かと・・と思っているうちあっという間に人気店になってしまって、平日のランチは連日予約で一杯 そうこうする内、働き始めてしまったので、結局ずっと行きそびれていたのでした・・ 
今では、サンデーブランチも開始され、パウハナまでやってるとのことで、以前より行きやすくなったかも。

なんと言っても、ここはこの建物が素敵。

2013_0623olympus0010_convert_20130628033801.jpg
2013_0623olympus0011_convert_20130628033857.jpg

いろんなBlogでも紹介されていますが、ここはYWCAの中にあるので中庭にはプールもあり。
そして入り口を入ると・・・
2013_0623olympus0012_convert_20130628034000.jpg

こんな感じ

2013_0623olympus0015_convert_20130628034136.jpg

この日は、お天気がイマイチだったせいか意外に空いていて、びっくりしましたが、おかげでゆったりと時間をかけてランチを楽しむことができました。 私は、ロコモコ。 Jdはエッグベネディクトをオーダー。
2013_0623olympus0017_convert_20130628034242.jpg 2013_0623olympus0019_convert_20130628034342.jpg

日本のお漬物が載っていて面白かったけど、美味しかったです。
せっかく素敵な空間なので、久々にツーショット♪
2013_0623olympus0021+-+Copy_convert_20130628034427.jpg

日曜日のダウンタウンは静かで、パーキングまで戻るのにゆっくり散歩感覚で二人、歩くのも楽しかったです。
素敵なランチデート、ありがとう Jd.



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア