Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Lunch@Waikiki

ここ2ヶ月ほどは、なんやかんやで、なかなか友達ランチも行けなかったのですが、今週はやっと風邪も治ったという事で、久しぶりにKちゃんとランチに行くことができました~

せっかくなので、旅行者気分でWaikiki待ち合わせ 住んでいても、Waikikiに出てくるとリゾートな雰囲気に心がはずんだりする私達なのでした。やっぱり、ハワイっていいなぁ~と言う気持ちになります。

ちょうどDFSで開催されていた蜷川実花さんの写真展を見ました。 
カラフルで可愛い写真たち。
2013_0620olympus0008_convert_20130623031435.jpg
2013_0620olympus0009_convert_20130623031541.jpg 2013_0620olympus0010_convert_20130623031641.jpg

こんな風に写真が撮れるようになるといいなぁ。

せっかく久しぶりに会ったので、素敵な写真の前でツーショット撮りました☆
2013_0620olympus0012_convert_20130623031841.jpg

お昼ごはんは、DFS近くの『Aloha Table』に行きました。 
昔、『プチ・ガーリック』があった場所です。
2013_0620olympus0014_convert_20130623031955.jpg

日本人経営のお店なので、お味も日本人好み。パスタがゆですぎのふにゃふにゃで出てくる恐れが無いので(笑)、私はミートソースのスパゲティ、Kちゃんはポキどんぶりをオーダー。

2013_0620olympus0015_convert_20130623032049.jpg 2013_0620olympus0016_convert_20130623032144.jpg
Kちゃんのポキどんぶり、オニオン嫌いという事でシンプルな一品に仕上がってますが、普通はネギとかも乗ってます。念のため。 私のミートソースはバターの味が利いていて、懐かしの洋食屋さんみたいな味のパスタで、美味しかったです。 早めに行ったので、テラス席を選べました。
2013_0620olympus0013_convert_20130623032245.jpg 2013_0620olympus0017_convert_20130623032347.jpg

ビルのはざまに風になびくヤシの木が、やっぱり心和む感じです。 気持ち良い~
シャワーツリーも今は満開の季節。

やっぱり、たまにはこうして友達とほ~っとする時間、持たなきゃ駄目ですね。 
Kちゃんとは食後、場所を移してお茶しながらガールズトーク。 久しぶりの休日☆という気分の午後でした。
楽しかった。 Kちゃん、また来月、ランチしようね~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア