Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Shopping三昧☆

今週のオフ日は、幸い、医者通い無し週(笑)だったので、ちょっと気分転換にお買い物に行くことに。
カハラモールの雑貨屋に行くのが目的でしたが、ヤボ用で朝、職場に寄ってからだったので、ついでに近くにあるマヌヘアリイに立ち寄ってしまいました。 (すでに危険・・・笑)

大好きだったマヌヘアリイ、ここしばらくはデザイナーが変わったのか、もうひとつピンと来るものがなかったので、結構長い間、買い物してないのですが、この日、何気なく入ってみると、私好みのファブリックデザインがたくさん しかも大好きなターコイズカラーもたくさん こうなると、もう手ぶらでは帰れない・・・
いくつか試着して、選んでみるものの、いやん。 全部可愛い。 ここは、同じファブリックではたくさんドレスを作らないので、見た時に買わないと売り切れたらもうお終い。 で、悩んで悩んで・・・

結局、こんなに大人買いしちゃった 私としたことが。
箪笥のこやしになるともったいないので、さっそく次の日、この中から着ちゃいました(笑)
2013_0521olympus0017_convert_20130524034624.jpg

いきなり、散財してしまいましたが、『ま、たまにはいいか・・』と気をとりなおし、バスで本来の目的であるカハラモールへ。 ずっと、バスルームに飾るスターフィッシュを買いたかったのですが、すぐに壊れそうなのでなかなか見かけても買えなかったり、海でなんとか拾えないかと考えたりして、買うきっかけを失っている間に、いっときはワードやアラモアナでも売っているのを見かけたスターフィッシュ、最近はもう売っていなくて、結局カハラモールのココへ買いに来たというわけです。
2013_0521olympus0012_convert_20130524034732.jpg
2013_0521olympus0011_convert_20130524034839.jpg 2013_0521olympus0013_convert_20130524034937.jpg

海で拾う案は、大好きなブティック『Draft』の方に聞いて、トライしたかったのですが、同じ大きさのものを見つけるのもなかなか大変だし、拾ったところで、あんなに真っ白に乾かすのは、やっぱり職人技じゃないかと思い、そもそもそんなに自由になる時間もないので、『時は金なり』であっさり、諦めたわけでして。

そして買ってきたスターフィッシュと、ついでに買った小さな貝。 ラスティックなフレーム。
2013_0521olympus0014_convert_20130524035037.jpg

こんな風に飾ってみました。
2013_0521olympus0016_convert_20130524035343.jpg

ついでに、大昔に日本の百均で買った、色もバラバラの小さな額縁を自分で、ラスティック調にペイント。
2013_0521olympus0015_convert_20130524035140.jpg 2013_0521olympus0018_convert_20130524035239.jpg
隅に、買ってきた小さな貝殻をグルーで貼り付けます。 ほら、可愛い♪

楽しい、プチ模様替えで、ちょっと気持ちがなごやかになった一日でした。(一杯買い物もしたしね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア