Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

プライベートエステ♪

バタバタしている中ですが、友人kさんちで極楽な一日を過ごしました プロのエステシャンのkさんが、結婚のお祝いにフェイシャルエステをプレゼントしてくれると言うので、ウキウキ行って参りました~ 彼女の住むパールリッジまでは、うちの前のバス停からバス1本なので、距離はあるけど気軽に行けました。家の前にバス停があるのは、本当に便利♪ ここに住む場所を備えてくれたJdに感謝です 約束の時間より早く着きすぎ、雨も降っていたので、どこかお店でも見てブラブラしようとスタバの前を通りがかったら、なんと中から友人Kさん登場☆ 家を出る時間を知らせていたので、早めに着くんじゃないかとすでに迎えに来てくれていたのでした。 そんなやさしさのお陰で、雨の中、待つことも無く車で、Kさん宅へお邪魔さま。 Kさん宅は、落ち着いたホッとする感じで、Kさんと御主人の人柄が現れたようなお部屋でした。御主人の趣味のアンティークに囲まれつつ、エステ開始 フェイシャルと言うので簡単に顔をマッサージしてくれるだけかと思いきや、しっかりデコルテから上、そしてハンド&フットまで1時間半の本格コースをプレゼントしてくれたのでした。 エステが始まる前は、普通に友達会話をしていた友人Kさん。 エステが始まるとさすがプロ、友人KさんからエステシャンKさんに変わり、素晴らしいテクニックで私の、野放し状態の顔と身体を、一人前の花嫁にすべく頑張ってくれました☆ 
2011_1221fuji0033_convert_20111223025658[1]
マッサージが終わりパック中の私~(笑)
このように皆に支えられ、なんとか美しい花嫁になるべく?!準備中の今日このごろでございます。

終わってからKさんと近所のアンナ・ミラーズでランチ。 店員さんがメルヘンなドレスを着ていることと、パイが有名なファミレスです。
2011_1221fuji0034_convert_20111223030500[1] 2011_1221fuji0036_convert_20111223030556[1]
平和な一日をありがとう 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア