Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

角松くん

先日、ものすっごい久しぶりに角松くんを聴いた。 若かりし頃、好きで良く聞いていた時代があったけど、いつしかすっかり聞かなくなって、すっかり忘れていた曲たち。 あの頃の私は20代で、素敵で格好いい大人な雰囲気の角松敏生の音楽に憧れていた。 都会の真ん中で、ハイヒールを履いて生活していた時代があったなんて、今のほぼ毎日ビーサン生活(笑)から思うと自分でも不思議だけど・・ 

パソコンから流れる角松君の澄んだ声と格好良いサウンドは、このハワイの景色とはちょっと不釣合いだけど、確かに変わらない過去の自分とつながっていた。 う~ん、思えば、遠くに来たもんだ。

もしかして、角松くんを知らない方は、一曲リンク張っておきました→角松敏生はこんな感じ♪
インストロメンタルな曲もいいです。→角松君はこんな感じ2

そして、何より驚いたのは、角松くんが、あの頃と変わらないカッコイイままの角松敏生でいたこと。 恐れ入った。 往年のアイドルで、年と共にまん丸に太り、重力にも負けてシワシワ状態で、TVに再登場して皆をびっくりさせている人たち、たくさんいるけど、まぁ、人間、誰だって齢を取るし仕方ないよね・・と思っていたら、そんな言い訳はしないぜと言わんばかりの格好良さ。 思わず、惚れ直しました 角松くん。 自分の音楽にこだわりを持ち続け、より良い音を追求して進化し続けているのも素敵。職人気質のミュージシャンだもんね 

見た目がずっと格好良い人って、ナルシストなんだよって言う人がいたけど、ナルシストでもなんでもいい。 自分の格好良さに責任を持って、格好よくい続ける角松くんを見て、年齢を言い訳にしていた自分を反省したわ。 ちょっと、ダイエットでもしようかな。 だって、どうせなら格好良く生きたいじゃない?

同世代の格好良い人を見ると、本当に励まされる。 格好良い大人の女性になろうと憧れていた、あの頃の気持ちに立ち戻り、自分なりの格好良さを追求していきたいと思いました。 生きる場所は変わっても、生活スタイルが変わっても、後悔の無い毎日を生きて生きたいものです。

ありがとう。 角松くん。
スポンサーサイト

Comment

懐かしい~! 

角松敏生って、そう言えば私の弟が昔好きだったわ~♪
懐かしいね! そうそう、こんな人だった!
昔、かっこよかった人が、あれ??ということ多いから、格好いいまま齢をとっている人って、本当にすごいと思う。 でも、ゆめちゃんは、すでに私の中ではかなり『カッコイイ』人の部類に入っておりますよv-7
  • posted by てらん 
  • URL 
  • 2013.04/28 14:48分 
  • [Edit]

てらんちゃんへ 

てらんちゃん、やっぱり知ってた?e-68 てらんちゃんの弟さん、好きだったんだね♪ Boysにも人気あったもんね~角松くん。  久しぶりに格好ええ~e-266って思いましたもん。 

わたしがカッコイイって?! すっとこどっこいの間違いではなくて?(笑)

  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア