Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

久々に友達ランチ♪

いよいよ今週はメリーモナーク! なので、Hulaはお休み。 仕事も今日はオフ!ってことで、久々に友人Kちゃんとランチに行ってきました~

場所はKaimuki。 ケーキ屋さんだったのが今ではレストランとしても頑張っている、JJビストロです。 お洒落なメニューが、割とお手ごろ価格で楽しめるカジュアルビストロ。 Kちゃんは、オパカパカのトマトソース、私はシーフードがちょこちょこライスパスタに乗っかったアジアンなんとか(爆)を注文。で、こんなん来ました。
2013_0402olympus0010_convert_20130405030127.jpg
2013_0402olympus0011_convert_20130405030216.jpg

あら、可愛い&美味しそう

美味しかったのですが、実は今朝、ちょっとヤボ用でアラモアナに出かけていた私。用事が済んでカイムキに行くのにバスのルートが変わったことを一瞬忘れて、バスに乗っちゃったために、ダイアモンドヘッドのお墓前から、延々歩く羽目に・・ うねうね坂を上ったり降りたり、相当歩いたので、相当ハラペコでした。 なので、このお上品な一皿では足りず、デザートを注文すべきところ、サラダ追加で頼んだし。(笑)
2013_0402olympus0012_convert_20130405030314.jpg 2013_0402olympus0013_convert_20130405030412.jpg

でも、おいしゅうございました。

久しぶりに友達とランチ、楽しかった~ これぞオフ日って感じです。 今日はHulaも無いから、ブラブラウィンドショッピングして、帰りにニジヤで晩御飯の買い物をして、今から晩御飯の支度です☆
たまには、こんな日もないとね。

ダイアモンドヘッド辺りからワイアラエアベニューにたどり着くまで、道に迷って歩いている途中、マンゴーがたくさん生っている木を見つけました。 誰かのお家の木なんだけど、公道側の垂れ下がった枝から、ちゃっかりひとつ頂いてきました。 転んでもタダでは起きない女です。(笑) ハワイの大地の恵み、いただきます。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア