Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

頑張ってます☆

大好きな家族が、日本に帰ってしまってプチホームシックになりながらも、毎日頑張って働いております。 家族が帰った翌週は、同僚が旦那さんとバケーションで一週間お休みだった為、なんと休みなし6連勤だったし(爆)落ち込んでいる場合ではございません。 遊んだ後は働け~な感じでございますね。世の中。

最近のお気に入りのドレスです。アリイカラーの動きやすいドレス。元気でる!
2013_0321olympus0123_convert_20130331154415.jpg

メリーモナークもいよいよ真近に迫ってきて、バタバタしてきました。 おまけに、今週末はイースター。 教会のゴスペルフラの人たちも、イベントがあるのでたくさん来店されますし、メリモの関係で、ローカルはもちろん、日本人のフラ関係者も続々、ハワイ入りされてきた様子。 そんな中、大阪で3年間働いていた時のレストランのお客様だった、コハラカンパニーのヒデ先生と、偶然、再会☆ 
2013_0321olympus0128_convert_20130331154515_convert_20130331154602.jpg

「最近、お店に行ってもお見かけしないな~と思ってました」と言われちゃいました。ごめんなさい~ちゃっかり、ハワイに戻っておりましたの。 ハワイからビザ切れで帰国し、ハワイとの縁が切れちゃうのかな~と不安だった私が、バイトを始めたお店で知り合ったヒデ先生。 お陰でカジメロさんやマヌ・ボイドさんともお会いできたし、何よりもハワイにしっかりつながっている自分を感じて嬉しかったな~あの時。 神様はいろんな方法でサインを送り、道を示して下さっているのですね。 そんなヒデ先生とまた、こうしてこのハワイでお会いできて嬉しかったです。 

家族が来ていた週と、翌週は仕事で、フラに行けなかったのですが、今週末のホオイケに向け、今週の火曜日はレッスンに行き、3時間みっちり練習してきました。 おかげで、未だ、筋肉痛取れず・・とほほ。
さて、今日も仕事に行ってきます! 仕事帰りには、プルメリアピッキング~☆ 頑張ります! 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア